『UE900sとどちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

『UE900sとどちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UE900sとどちらがオススメですか?

2014/11/18 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:16件

UE900sとUMpro30で悩んでいるのですが、アニソンやロックを聞くのにはどちらがおすすめですか?
田舎で視聴環境がないので音の特徴など教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18182095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/18 23:47(1年以上前)

DAPは何をお使いですか?ポタアンなど挟むと音が変わります。
UE900sは全域にクリアで音場広くてボーカルの声がちかいです。UMPro30は試聴でしかないですがこちらもクリアでボーカルの声近いですよ。低音はUMPro30の方があってノリ良い曲などは合うと思います。僕個人の感想なのであまり参考にはならないかもしれませんが。

書込番号:18182166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/11/19 00:02(1年以上前)

説明不足でした
iphone直挿しです。

書込番号:18182217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/11/19 02:13(1年以上前)

UE900Sは全体からするとカマボコ型の出音なので、個人的な好みとしてはUMpro30の方がロック等に合うと思います。

書込番号:18182450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 10:01(1年以上前)

リスニング寄りのUE900sとモニター寄りのUMPro30のどちらか、というのがよく分からないのですが、解像度や音場は同じレベルで、高音が綺麗でよく出るのがUE900s、中音が強調されているのがPro30という印象です。ボーカルが入る曲なら断然UE900sだと思います。

私はWestoneのW40とPro30とUE900sで悩みましたが、最終的に聴いていて楽しいUE900sを選びました。聴くジャンルはJ-popとRockとアニソンです。今使われているイヤホンによりますが、ダイナミックからの乗り換えならUE900sの方が違和感は少ないかと。

書込番号:18182967

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング