『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2014/10/04 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

来週、子供の幼稚園の運動会が来週行われる為、急遽先週末、約6年使用したソニーのコンパクトデジカメからついに一眼レフミラーレスを買い替えました。
初めは一眼レフと迷いましたが、妻も持ち運んで写真を撮りたい事からこの機種を選定しました。
どこの電気屋で聞いてもダブルズーム付きで10万円超えでしたが、大手家電Jで、安く買いました。
非常に満足しており、運動会迄に良い写真が撮れる様、撮影の練習しております。

支払価格 88,000(税込)
下記4点貰いました。
SDカード8G 、カメラケース、保護フィルム、ポイント8,000

書込番号:18011822

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/10/04 10:30(1年以上前)

おめでとうございま〜す♪
是非、ポイントで予備バッテリーと予備SDとハクバのレンズペンを♪

書込番号:18012013

ナイスクチコミ!2


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/10/04 10:33(1年以上前)

御購入、おめでとうございます。

一見、区別付きにくく、同一のくくりにされ易いですが
「ミラーレス」と一眼「レフ」は別物です。
その辺も含めて色々と勉強してみて下さい。
(一部のベテランの方にはそういった点も含め
 初心者に厳しい方も見えられますので)。

何度も取扱説明書や初心者向けの本に目を通して
撮影していると
だんだん用語その他わかってきます。

細かいことは慣れてこないと決められなかったりわからないと思います。
とりあえず、撮影したデータは
場所を決めて保存するようにしましょう。


色々と覚える事も多いと思いますが
良い写真が撮れますよう。

書込番号:18012020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/10/04 13:01(1年以上前)

お買上有難う御座います(^.^)(-.-)(__)
そしておめでとう御座いますm(._.)m
SONYはデジタル一眼"レフ"カメラは造って無いですから^_^;
SONYではAマウント機をデジタル一眼カメラ、Eマウント機(ミラーレス)をデジタル小型一眼カメラと呼んでます(^^)

書込番号:18012465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/04 13:33(1年以上前)

名前は正確に
一眼レフミラーレス書いてて違和感ないか?

書込番号:18012578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/04 13:56(1年以上前)

うん。

でも、「初めは一眼レフと迷いましたが、」って書いてるから、
スレ主さんわ区別できてるのかもね。

単なる書き間違いかも。  (*^ ^* )V

書込番号:18012651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2014/10/05 01:10(1年以上前)

皆さん返信有難う御座いました。
カメラ撮影初心者なので、今日は運動会に向けて公園で子供に走らせて、撮影の練習もしました。
帰りに夕焼けの景色を撮影するととても綺麗で写真を撮ることが好きになりました。
きっかけは子供の撮影用で購入することになりましたが、どんどんはまりそうです。

書込番号:18014988

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/10/08 22:53(1年以上前)

最初は「シーン」を使うのも手かな?
  シーンの夕景なら、赤く染まった夕焼けが一段ときれいに撮れる。
  シーンのスポーツなら、運動会が簡単に撮れる。
なれれば、シーンから卒業できます。

書込番号:18030042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング