『購入して9ヶ月 バッテリーが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HPC11AVの価格比較
  • LBT-HPC11AVのスペック・仕様
  • LBT-HPC11AVのレビュー
  • LBT-HPC11AVのクチコミ
  • LBT-HPC11AVの画像・動画
  • LBT-HPC11AVのピックアップリスト
  • LBT-HPC11AVのオークション

LBT-HPC11AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 4月上旬

  • LBT-HPC11AVの価格比較
  • LBT-HPC11AVのスペック・仕様
  • LBT-HPC11AVのレビュー
  • LBT-HPC11AVのクチコミ
  • LBT-HPC11AVの画像・動画
  • LBT-HPC11AVのピックアップリスト
  • LBT-HPC11AVのオークション


「LBT-HPC11AV」のクチコミ掲示板に
LBT-HPC11AVを新規書き込みLBT-HPC11AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入して9ヶ月 バッテリーが…

2015/08/26 08:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-HPC11AV

クチコミ投稿数:4件

購入し、使用を開始して9ヶ月になります。

突然動作しなくなりました。

USBに接続すると電源ボタンも反応し、音もなるのですが、
USBで給電していない状態では、音もならず、電源ボタンも反応しません。

やはり、バッテリーの問題でしょうか?
他の原因は考えられませんか?
バッテリーは保障対象外でどうしたものかと。。。

また、9ヶ月でのバッテリ寿命の終了はいくらなんでも早くないかなぁ、と。
気に入っていたので、同機種の再度購入も考えているのですが、
同じように9ヶ月で寿命なら他の製品も検討すべきかと思っています。

ご意見をいただければありがたいです。

書込番号:19084118

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/26 08:43(1年以上前)

症状からいってバッテリの寿命のようですが、正確なところは不明ですね。
この手のバッテリはだいたい300回〜500回の充放電で寿命ですが、使い方によってはもっと短くなります。
また、安物であるほど、バッテリの質は悪く、バラツキも多くなります。
基本的にはハズレを引いた、ということでしょう。

修理は無理ですが、メーカーに送れば、運が良ければ、新品に換えてくれるでしょう。

書込番号:19084163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/26 10:02(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

やはり、価格相当と運ということでしょうかねぇ。。。


メーカーに対応を相談してみようと思います。

書込番号:19084294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/26 10:33(1年以上前)

突然動作しなくなるのは、
寿命というより故障じゃないでしょうか?
保証も利くかもしれません

書込番号:19084358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/26 13:56(1年以上前)

ありがとうございます
こちらの認識は突然です

昨日まで充電、使用できていたものが、音がならなく、ボタンが反応しなくなりました
ガンバってメーカーと話をしてみます

書込番号:19084761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/12 17:02(1年以上前)

販売店に修理依頼

↓ 3週間後

メーカーから新品交換で戻ってきました


販売店パワーかな(!?)

あっさりと解決しました

販売店はヨドバシカメラです

書込番号:19133755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-HPC11AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-HPC11AV
エレコム

LBT-HPC11AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月上旬

LBT-HPC11AVをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング