『このイヤホンはウォークマンには使えませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKR3iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR3iの価格比較
  • ATH-CKR3iのスペック・仕様
  • ATH-CKR3iのレビュー
  • ATH-CKR3iのクチコミ
  • ATH-CKR3iの画像・動画
  • ATH-CKR3iのピックアップリスト
  • ATH-CKR3iのオークション

ATH-CKR3iオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR3iの価格比較
  • ATH-CKR3iのスペック・仕様
  • ATH-CKR3iのレビュー
  • ATH-CKR3iのクチコミ
  • ATH-CKR3iの画像・動画
  • ATH-CKR3iのピックアップリスト
  • ATH-CKR3iのオークション


「ATH-CKR3i」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR3iを新規書き込みATH-CKR3iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR3i

スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

オーディオテクニカの商品紹介には一部のスマートフォンにはイヤホンについている音量調節機能が使用出来ない可能性がありますと書かれてあり、価格.comの紹介ページにはipod,iphone,ipad専用と書かれてあるのですが、ウォークマンでもこのイヤホンについている音量調節機能は使えますか?
ご存知でしたら教えて頂きたいです。

書込番号:17502116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/05/10 23:29(1年以上前)

残念ながら使えません。
ウォークマンはiPhoneと違って4極ミニプラグではないので、リモコン付きイヤホンという物そのものが存在していませんし、他から持ってくる事も出来ません。

この商品は音量調節だけですが、4極ミニプラグを採用しているので事情は同じです。

4極ミニプラグのイヤホンは普通の3極ミニジャックに差し込む事は出来ますので、音を聴くだけなら問題ありません。

SONYのスマホのXperiaなら使えるかもしれませんが、手元にないのでちょっと確信がないです。

基本的にリモコン付きイヤホンというのはスマホ向けでプレーヤー向けではないと思ってもらっていいですよ(iPod touchは例外)。

書込番号:17502198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/10 23:29(1年以上前)

Walkmanは有線リモコンに対応していません。なのでiOS用の4局プラグを使ったATH-CKR3iを使ってもセンターボタンを含む全てのボタン操作は効かないですね。Android用の4局プラグを使ったATH-CKR3iSは手動ボリュームが付いているので手許でのボリューム操作だけは出来ます。

Walkmanに4局プラグのイヤホンを挿す場合はWalkman本体のノイズキャンセリング機能をOFFにしておかないと正しく音が出なくなります。Walkmanでボリュームを含むリモコンを効かせたいならBluetoothの例えばソニーのMDR-NWBT20Nを使う事になります。

書込番号:17502201

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/11 06:45(1年以上前)

4極ミニプラグと言う言葉自体初めて聞きました。
SONYのXperiaは2012年くらいにCTIA規格に変わったとかで使えるかもしれないそうですね。
回答ありがとうございました!

書込番号:17502868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/11 06:48(1年以上前)

また回答ありがとうございます!
bluetoothなら確かに機種関係無く使えそうですね。
イヤホンを繋いだらbluetooth機能が使える機器など使ってみようと思います。

書込番号:17502872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKR3i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR3i
オーディオテクニカ

ATH-CKR3i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ATH-CKR3iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング