『KC06aについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC06の価格比較
  • KC06のスペック・仕様
  • KC06のレビュー
  • KC06のクチコミ
  • KC06の画像・動画
  • KC06のピックアップリスト
  • KC06のオークション

KC06OSTRY

最安価格(税込):¥8,640 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2014年 4月 7日

  • KC06の価格比較
  • KC06のスペック・仕様
  • KC06のレビュー
  • KC06のクチコミ
  • KC06の画像・動画
  • KC06のピックアップリスト
  • KC06のオークション


「KC06」のクチコミ掲示板に
KC06を新規書き込みKC06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KC06aについて

2014/07/04 17:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > OSTRY > KC06

スレ主 kt8770さん
クチコミ投稿数:11件

kc06の購入を考えていましたが06aの発売を知りました。先日のポタフェスで先行発売されたようですが購入された方で06との比較教えて下さい。

書込番号:17697179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/04 18:48(1年以上前)

KC06を試聴されていたら伝わりやすいと思いますが…
基本的な音作りは同じですが低域よりにチューニングされています。

KC06よりAの方が一般受けしそうな反面、高域の綺麗な残響音、サラサラ感が少し薄れた気がします。そこら辺が一番気に入られた方にはKC06の方がおすすめです。


ただしKC06が低音増強用イヤピ、高音増強用イヤピの2種類なのに加えてメッシュの入ったイヤピの計3種類ついてます。(低域モリモリになるので個人的にはあまり使っていませんが)

デザインも結構変わったので好みもありそうですね。

書込番号:17697355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kt8770さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/04 20:22(1年以上前)

A.ワンダさん、早速の回答ありがとうございます。
私田舎暮らしの為、kc06の試聴はしていません。ただ06aのツートンカラーのケーブルと低音増強用のイヤーチップに興味がありました。今月の中旬以降に発売とのことなので待ったほうがいいですかね?

書込番号:17697649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/04 20:48(1年以上前)

横のイヤピがKC06Aのみに付属

KC06の一番の特徴は高域の綺麗なサラサラとした残響音と深く沈みこむ低域もちゃんと出ている点にあると思います。

ざっくり言うと、そのバランスが高域によっているのがKC06、低域によっているのがKC06Aだと思っていただけたら。

価格KC06よりは少し高めになる予定(確か1000円くらい高め)だそうですが発売ももうすぐなので待って情報集めてからでも良さそうですね。

書込番号:17697755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kt8770さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/04 21:04(1年以上前)

たびたびありがとうございます。写真もアップしていだきすみません。赤のアクセントがかっこいいですね。もう少しなので待ってみます。

書込番号:17697810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KEMMAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 22:34(1年以上前)

ebayや中華な通販サイトではもう販売されてますね。
このサイトが安めで売ってますね。
http://www.shenzhenaudio.com/ostry-kc06a-hifi-professional-in-ear-high-performance-earphones.html

私はこのショップで2、3回買物してますが商品はちゃんと届きましたよ。

書込番号:17770221

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt8770さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/26 20:22(1年以上前)

国内でも昨日から発売されたのでeイヤさんで注文し本日届きました。

書込番号:17773195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/30 23:57(1年以上前)

ぜひレビューをお願いします!

書込番号:17786891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt8770さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/31 10:22(1年以上前)

B.L.U.E.さん
デザインですが本体の背面模様とロゴでちょっとうるさく感じます。
ノーマルの06aを聞いたことがないので比較は出来ません。中高音は、結構伸び解像度も良いと思いますが艶はあまり感じません。音場は左右に広めです。低音はそこそこですが若干ブーミーに感じます。
残念だったのは、今回一つの売りが低音増強のメッシュ入りのイヤーチップでしたが、全体に音が篭ってしまい全然駄目でした。
フィット感、遮音性についてはshureやwestoneには当然劣りますが標準レベルはあると思います。
以上、ざっくりですが私の印象です。

書込番号:17787764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSTRY > KC06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応イヤーピースが単体で発売されています! 0 2014/12/20 16:33:49
ケーブルの質感 0 2014/11/27 17:03:56
KC06aについて 8 2014/07/31 10:22:47
イヤーピース選定 3 2014/07/02 6:46:16

「OSTRY > KC06」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC06
OSTRY

KC06

最安価格(税込):¥8,640登録日:2014年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KC06をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング