『読み込み速度について』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『読み込み速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 読み込み速度について

2014/07/17 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

この機種を使い始めてから1ヵ月くらい経ちますがそれまではネットもLINEゲームもサクサクだったのが数日前から急に遅くなりました。LINEゲームにいたってはずっと読み込み中になり開くことすら出来ません(遅いながら出来るときもあり不安定)

通信料が7GBを超えているわけでもありません。なにかアプリを入れたタイミングというわけでもないのですがどうしたら元に戻るかアドバイス頂けないでしょうか。

書込番号:17743696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/18 00:36(1年以上前)

念のため、1GB/3日間超過時も制限がかかる場合がありますが、それは大丈夫でしょうか?

書込番号:17743803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/07/18 00:39(1年以上前)

3日で1GB制限に引っかかっていませんか?

SoftBankはdocomoやauと違ってきっちり制限かけるようです、Google検索でも相当数ヒットします。

書込番号:17743810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 01:27(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。そちらの心配もなく通常速度と書いてあるので大丈夫だとは思うのですが・・・

書込番号:17743893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 01:28(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。画像つけますが引っかかっていませんよね?3日間のトータルが1GBですか?DOCOMOではこんなことなかっただけに残念です・・・。

書込番号:17743895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/18 01:35(1年以上前)

周辺にソフトバンク利用者が増えたとか。
それか接続先に問題があるか。

書込番号:17743904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/07/18 01:49(1年以上前)

速度制限には引っかかっていない様ですね。

定番になりますが。

再起動。
SIMカード再装着。
アプリキャッシュの削除。

これをやってもダメな様なら初期化するしかないかもしれません、初期化してもダメなら修理になるかと。

数日前から使えなくなったとありますが、その近辺で新たなアプリを入れたなどはありませんか?もしあるなら、そのアプリ一度アンインストールしてみるとか。

書込番号:17743925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/07/18 01:53(1年以上前)

http://s.news.mynavi.jp/articles/2013/10/25/android/index.html

参考になるかもしれないので貼り付けます。

書込番号:17743932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 02:33(1年以上前)

当機種

ありがとうございます!

データ使用料の確認で色々と見ていたらこんなページに出くわしまして、制限モードだったようで?快適モードに設定したら嘘のように早くなりました。。

やはりさらに数日前の段階で1GB/3日に引っかかっていたのですかね・・・。しかし不便ですねこのシステム。

お騒がせ致しました。。

書込番号:17743963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング