『待ち受け画面からアイコンが消えて困ってます。』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面からアイコンが消えて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 906さん
クチコミ投稿数:37件

157に電話したところ、本日時点では、解決方法が見当たらず、折り返しの電話待ち。

本日、コンビニ駐車場で、WiFi設定を触って、『よっしゃOK!』と思い、
待ち受けに戻ったところ、なんと!!!アプリなどのアイコンが全く
無くなってました。
トップページは、auベーシックホームで使っていました。
現在トップページにあるアイコンは、下の端の4つだけしかありません。
その4つは、自分で使い勝手が良いように入れ替えた、左から、
auメール、電話、カメラ、設定、の4つです。

それと、もっと下にこれも自分で1つ増やした、左から、
メニュー、ホーム、デュアル、バックの4つのボタンです。

ページも今までは確か3ページぐらいスライドできて、各ページに
アプリのアイコンを置いてありましたが、スライドもできません。

ちなみに、ホームスクリーンを、ホーム選択→『ホーム』に切り替えると、
少しアプリが現れますが、だいぶ足りません。
この状態で、『auベーシックホーム』に切り替えると、連動はしていないようで、
先述のように、アプリアイコンは消えます。

再起動はしましたが、何も変わりませんでした。

この本体は、前の機種から機種変更して、2014年12月10日から使い始めました。

どなたか、同じような症状や、解決策をご存知ないでしょうか?

書込番号:18344117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 00:21(1年以上前)

再設定してみましたか?

書込番号:18344131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2015/01/07 00:29(1年以上前)

電池を外してSIMの抜き差しはされましたか?

それでだめならデータの初期化(出荷時の状態)をするしかないでしょう。

書込番号:18344148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/07 18:12(1年以上前)

私も全く同じになりました。結局初期化しましたが又同じ状態になりショップに行きそこからLGLの担当の方に聞いてもらい解決しました。方法は設定から一般を出し下の方に行くとアプリがあるのでその中からauベーシックホームを出してデーターの削除を押します。
ホーム選択からauベーシックホームを出すと元に戻りました。それでだめなら再起動してみてはどうでしょうか。私は再起動しなくても直りましたけど。うまくいくといいですね(^_-)-☆

書込番号:18345889

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/07 18:37(1年以上前)

2014年12月14日LGL24購入

書込番号:18345970

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング