『テザリングの速度について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングの速度について

2014/06/07 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:9件

キャリアアグリゲーション機能がついていると、テザリングの通信スピードも向上するのでしょうか?

書込番号:17601504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Xperia ZL2 SOL25 auのオーナーXperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/06/07 17:38(1年以上前)

あくまでテザリングは、本体の通信回線を共有するような感じなので、こちらの機種でテザリングすることによりキャリアアグリゲーションやWiMAX2+の恩恵は受けられるかとは思います。

ただ、hidechankunさんとしては何と比較して、またどの地域やどんな環境でテザリングのスピード向上の期待を持たれているあるいは実感されたいのかにもよるかと思われます。キャリアアグリゲーション自体私も正しく理解できていませんが、確か遅めのLTE回線を束ねる感じなので、直前旧機種のLTE最大通信速度と代わりは無いのかなと。ただ、2GHzのLTEが効果を発揮する場面もあれば、CAの効果が発揮する場面もあれば・・など、一概には言えないですが、大は小を兼ねる的な感じで、対応していればそれだけ早くつながる場面も多く感じられるのではないかと。

すみません、あまり参考にならないですよね・・。

書込番号:17602024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/09 14:14(1年以上前)

対応エリアならね。
参考)http://www.au.kddi.com/mobile/area/150mbps/

書込番号:17608438

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/10 10:42(1年以上前)

スピードだのハイスペックだのこだわるようですが、、普通にLTEで遅いと感じるかな?

LTEでも結構ストレスなく使えるんだけど・・・。

現状である程度のスピードが確保されてる中、それ以上のハイスピードを求めるのってあまり意味がないような気がします。

これだけ何処でも使えるauのLTE普及率を考えると、かなり条件のいい場所で、比較したら違うかもしれないけど、こだわるほど違いがわからないような気が。

多分

3G:ちょっともっさり感じる
LTE:はやっ!
W2+キャリアク:はやっ!

かなり条件のいい場所のみで、すごい重いページとか、すごい重いファイルとかダウンロ-ドしたら、早いかも。のレベルじゃない?

場所によってLTEが入りにくいとかならキャリアクのメリットは高いけど、現状では何処でも入るからね。

書込番号:17611278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング