『受験が終わったら……』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受験が終わったら……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

受験が終わったら……

2014/08/30 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:38件

いまはiPod touch5でLINEとかやってるんですが、受験が終わったらauのスマートフォンを買ってもらえることになってます。お母さんがXperiaの類の端末じゃないと買わないっていいます。本当はisaiが欲しいんですけど。
SONYの製品をあまり使わないので、よくわからないんですけど僕は音楽を聞くのとSNSのアプリしか使わないのでどのauのスマホがいいのかわかりません。iPodは内カメラしかないのでカメラのことについてもよくわからないんです。どなたかauのスマートフォンについて、またauのスマートフォンのオススメの機種なんかあれば教えてもらえますか?また、このスマホは来年の冬でも戦えますか?お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:17883587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/30 12:55(1年以上前)

iPodで音楽を聴いているなら、auのiPhoneにするのが使い勝手が同じなので使いやすいてしょう。
音楽データの移行も簡単ですし。

書込番号:17883601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/30 14:19(1年以上前)

あちらこちらでauのおすすめ
は?と質問されてますが
ここで聞くよりショップに出向き
店員に聞く(売れ残り機種をすすめられるかも)
とか自分自身で実機をさわり
判断されてはいかがですか。
忙しいかもしれないが。

書込番号:17883825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/08/30 14:23(1年以上前)

受験が終わったら新しいのが出てるかもしれないし、学割も始まるかもしれないので、今は、受験を頑張ろう!

書込番号:17883833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5352件Goodアンサー獲得:718件

2014/08/30 14:25(1年以上前)

ワシもよく分からないで口出しするのもなんですが、初スマホとしてコレ検討中です。
auの端末じゃ、現時点でコレXperia ZL2 SOL25 auが最強じゃないのかな?
コレで来年の冬、戦えなかったら、他の機種は・・・
間違ってたら、誰か指摘して下さい。

お値段も高いし、コレしか買わないなんてむしろラッキーじゃないかと???お母さんも最強な感じです。

書込番号:17883838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/30 14:58(1年以上前)

来年の春にZ3を買ってもらいましょうよ!

ZL2よりもZ3を買ってもらった方が喜びが大きいと思いますよ^^

書込番号:17883910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 19:36(1年以上前)

でもiPhoneの買ってどこがいいのかわかりません。すぐ充電ケーブル壊れるし、あんまりカメラ良くないみたいだし。音楽の入れ方は親がXperia使ってるので大丈夫なのですが…
iPhoneのメリットなんてアクセサリー類が豊富なだけですよね?

書込番号:17884650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 19:36(1年以上前)

そーなんですけどあんまり時間がとれないので泣

書込番号:17884653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。受験が終わったらちゃんとじっくりかんがえたいとおもいます。

書込番号:17884656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 19:38(1年以上前)

フツーの高校中退ヤンママですよ笑

書込番号:17884659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 19:38(1年以上前)

そんなに違いが出てくるものなんですか?

書込番号:17884662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/30 21:24(1年以上前)

>>そんなに違いが出てくるものなんですか?

ありますよ(笑)
性能はさることながら、両面ガラスのカッコ良さが違います(笑)

書込番号:17885031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/30 23:27(1年以上前)

ぶっちゃけなんでも良い。
決して適当に答えているのではなく2年ほど前まであった地雷機種が消えただけ。
デザインや維持費で選べばよいのでは。

書込番号:17885497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/08/31 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。じっくり考えたいと思います。

書込番号:17886766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/27 09:13(1年以上前)

読んでて気になったのが母親がSONYしかってとこですが、使うのは自分なのでisaiが欲しいと思っているなら、それを通すべきです。

受験まで半年(?)あると思うので良く調べて納得した機種を購入する事をオススメします。

書込番号:17986437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング