『電源がはいりません。』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がはいりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がはいりません。

2015/02/27 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

急に電源が落ちてしまい、電源を入れ直すと同じ画面から先にいかず困っています。

解決策ありますでしょうか??

書込番号:18525391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2015/02/28 00:01(1年以上前)

起動時にその画面が出るのは正常です。10分以上待っても画面が変わらないのでしょうか?

書込番号:18525468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/28 01:41(1年以上前)

ZL2の起動時の防水表示は
こんなんだったかなぁ。
(家のと表示が違っていたので...)

書込番号:18525699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/28 01:55(1年以上前)

30分待ってみましたが、画面変わらず本体が熱くなってきたので、強制終了しました。
故障でしょうか…(-_-)

書込番号:18525716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2015/02/28 02:22(1年以上前)

その内容だと本体の故障でしょうが、SDカードの可能性もあります。
SDカードを入れているなら抜いて試すといいでしょう。あと、セーフモードも試してみるといいと思います。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1452127247

書込番号:18525739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/28 02:42(1年以上前)

シャットダウン処理がされずにいきなり電源が落ちたりすると、システム関連ファイル/データの破損→起動不可を引き起こす場合がよくあります。
SIMカード抜き、セーフモード起動でもダメならお手上げかと思いますので、ショップへ持ち込むしかないような気がします。

書込番号:18525758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/28 05:08(1年以上前)

どうにもならない場合の一つの手としては、そのまま一旦完全消耗させて再充電してみることでしょうか。

書込番号:18525845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/28 12:04(1年以上前)

>30分待ってみましたが、画面変わらず本体が熱くなってきたので、強制終了しました。
>故障でしょうか…(-_-)
その通り故障だと思いますよ。
公式au Q&Aプラスに機種は違いますが類似の相談とauサポーターとのやり取りしている参考サイトです。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1408280062/word/au%E3%80%80ID
スレ主さん速やかにショップで修理依頼で動作点検確認されることをお勧め致します。

書込番号:18526805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/28 22:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
仕事帰りにSHOPに行ってきました。
店員が色々触っても状態変わらず、機種交換と言う事になりました。

書込番号:18528933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング