スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au
2015年の1月に購入し、20日後に電源が入ったり切れたりで即auショップへ店員に保障が適用といわれたが不良品なので無条件での交換を少しゴネて希望、それから約1年後に今度はアプリの暴走でまたauショップへ店員にお届けサービスを進められたが電話の本社オペレーターには修理を進められ、どうでもいいのでそちらの好きな方でと言うと修理になり手元に戻ってきたときは、直っていたが最近また画面の暴走で操作できず本日3度目のauショップへ!お届けサービスを案内されたが7ヶ月後にお届けサービスで新品にしてからMNPの予定なので又修理を頼みました、ちなみに以前ドコモで使用していたarrowsのVー04Eは未だ故障しらずで現役!sonnyに期待してたのに残念な機種です。(症状は勝手にアプリが立ちあがり勝手に操作を始める!水濡れなし!落下歴も無し!普段はケースで持ち歩き!充電器もauの純正品→auショップの店員がauの純正品で充電しないと故障の原因になると訳の分からん事を言うので最初の契約時にそのショップで購入 買うだけ無駄だった)
書込番号:19943570
2点
とても読みづらくて内容入ってこない
書込番号:19943696 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
まぁ 雛形docomoXperiaZ2は発売から3ヶ月位で販売終了のモデル
噂ではソフトウェアでは改善されない不具合で販売停止とか言われてるモデルですし
ZL2でもあり得る話かと
裁判沙汰にしないならうまく付き合うしかないかと
あなたの言う症状が出たら初期化して使うとかして
頑張って下さい。
書込番号:19943833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mojyamojya22さん
読みづらい文章すいません。
>Xperia Xさん
あと7ヶ月間どうにか使っていこうと思います。
書込番号:19945192
1点
この機種docomoから出ても購入したくないしdocomoでも販売OK出ないでしょう初期ロッドは裏側にカビはあり得ないでしょう。
書込番号:20302556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z23ヶ月って初耳。
書込番号:20302568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、この機種については過去レスに枚挙の暇がないですからある程度信憑性はありますが、
私が白ロムで買った個体は幸運にも調子が良いです。
この間背面が割れたので修理には出しましたが、くれぐれもこっそり交換しないでね。と申し付けました(笑)
Z2が三ヶ月だっかは定かではありませんが、かなり早い時期に店頭から消えた記憶はありますね。
Z2も今年に入ってから購入しましたが、今のところ無事です。
まあ、この姉妹はキャラクターが個人的に気に入っているので殆ど神棚に上げている状態でそれほど使い減りもしていませんが。
書込番号:20302626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/15 2:55:18 | |
| 1 | 2017/05/29 19:47:02 | |
| 6 | 2017/06/27 1:48:25 | |
| 6 | 2016/12/19 22:31:54 | |
| 6 | 2016/10/29 14:08:41 | |
| 5 | 2017/12/16 4:12:22 | |
| 6 | 2017/04/03 18:08:53 | |
| 7 | 2016/12/25 2:23:10 | |
| 2 | 2017/02/19 19:44:11 | |
| 2 | 2016/07/29 15:40:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









