『web閲覧中に時計を表示したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web閲覧中に時計を表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 web閲覧中に時計を表示したい

2015/02/27 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

クチコミ投稿数:4件

Web閲覧中に時計やwifi接続などの上部のツールバーを常時表示って出来ないですか?他のアプリを使っている時は出ているのですが、web閲覧中は隠れてしまうので非常に不便です。

書込番号:18522512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2015/02/27 02:54(1年以上前)

ブラウザの設定の中に全画面を解除するオプションが無ければ、Chromeを使うといいでしょう。

書込番号:18522547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/27 05:45(1年以上前)

自分はMigiuedというアプリを使っています。
自分も同じ不満があっていつか此処のクチコミを参考にしました。
wifiの表示は出来ません?が日付、時間、曜日、バッテリー残量をディスプレイの右下に常に表示させています。
このアプリは字体、表示色、表示位置など細かく設定できて大変重宝しています。
一度試してる価値はあると思いますよ。

書込番号:18522629

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/02/27 10:32(1年以上前)

画面を小さくしてサイドにアプリのショートカットはつけられるのですが。。

書込番号:18523162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/27 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:18523165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2015/02/27 12:11(1年以上前)

Migiuedは常に画面描画を行うことで表示を維持しているので、バッテリーが消費されやすい様です。この機種のバッテリー容量なら問題にならないのかもしれませんが。

書込番号:18523386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/27 16:35(1年以上前)

機種不明

Chromeブラウザ

ありりん00615さんのご意見に同意致します。添付のスクリーンショットはChromeブラウザです。
>Web閲覧中に時計やwifi接続などの上部のツールバーを常時表示って出来ないですか?他のアプリを使っている時は出ているのですが、web閲覧中は隠れてしまうので非常に不便です。
ご希望の時計やwifi接続などは全て見えていますよ。

『Chromeブラウザ-Google』参考にどうぞ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja

書込番号:18523954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 21:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。chromeだと表示されますね。まだ使いなれてなくて敬遠しがちですが。これから一般的なブラウザにもっとなっていくんでしょうか?

試しにMigiuedアプリもいれてみましたが、待ち受け省電力モードで電池2hで-2%でした。

前のスマホを4年近く使っていたので機種変すると、知らない単語だらけです。

ベストアンサーのような?付け方分からないですが、他の方もありがとうございました。

書込番号:18528777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング