


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au
先日5.0のアップデートか出来るようになったようで、いろいろ調べてみましたが、5.0自体に不具合が多いようで……
アップデートされた方で、なにか不具合はありましたか?
5.0では異常発熱や再起動が頻発するなどの報告が多くて……
あと、アップデートは5.0までですよね?
5.0.2などにはアップデートできますか?
書込番号:19414734 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

5.0.2 ですよ!
書込番号:19415155 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

バージョンアップは 5.0.2 へですよ。
不具合はありませんでした。
Wi-Fiが不安定(不具合ではない)でしたので、新機能を解除し、
従来通りの接続で安定しています。
書込番号:19415162
 1点
1点

アップデートから一週間くらいですが
後悔しています
本体メモリーが不足?(65%前後)しているのか
アプリの立上り、画面の切り替わり等
かなりモッサリになってしまいました
フリーズも多発しています
良くなった所は一つもありません
自分もそうですが
自力でいろんな設定を弄ったりして解決出来ない人は
やめておいた方がよいと思います
おススメ出来ません
書込番号:19425971
 4点
4点

アップグレードはリスクがあります。戻せないので後悔している方は、新規インストールとなる初期化を行い、アプリや環境を再構築することをすすめます。パソコンと同じで上書きインストールは、隠れた不都合が表面化します。すっぴんの状態での不具合は、ショップ・メーカーの責任です。他でも書き込みしましたが、私は機種変更したつもりで、初期化、新規インストールしました。不具合のアプリ機能を最初に構築して確認したところ、解消してました。ショップへの持ち込み時に、客に全データーの消失を了解させるのは、初期化をするからです。それでも、不具合があればその個体の障害か、バグでしょう。メーカー送りです。ほとんどは初期化して返され、直りました試してくださいと言われるでしょう。
書込番号:19430529
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ソフトウェア更新等につきまして。 | 4 | 2024/01/25 15:29:12 | 
|   スマホが起動できない | 2 | 2020/04/03 16:58:35 | 
|   イオンモバイル | 5 | 2020/01/02 8:37:58 | 
|   火を噴きます!! | 6 | 2019/07/26 16:14:45 | 
|   バッテリーの消耗が著しく激しい事象 | 3 | 2019/06/08 6:20:09 | 
|   android.process.acoreを終了します | 5 | 2019/08/12 15:20:03 | 
|   BIGLOBEモバイル 格安SIM で使用出来ますか? | 4 | 2019/03/31 1:46:29 | 
|   「android.process.acoreを終了します」のメッセージが多発 | 0 | 2019/03/14 20:22:57 | 
|   もっさり感 | 9 | 2018/10/15 21:34:25 | 
|   アプリが途中でスリープモードになります | 4 | 2018/10/13 17:18:41 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS SERIE SHL25 au [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000650453.jpg)
![AQUOS SERIE SHL25 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000650454.jpg)
![AQUOS SERIE SHL25 au [ネイビー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000650455.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


