『機種変更』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更

2014/07/05 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

クチコミ投稿数:20件 URBANO L03 auの満足度5

夏モデルでスマホデビューしようと考えています。

あまりクチコミ盛り上がってないですが京セラのスマホは人気ないのですか?

候補は防水、防塵、耐衝撃性能がついたURBANO L03か価格.comで好評のSHL25に絞りました。

カタログを見て機能を比較してみましたがスマホ初心者でURBANOのほうがROMが16GBで容量が小さいぐらいしかわかりません。

2機種を機能的に長所や短所の比較をしていただける方アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
余りかわらないようであればURBANO L03を選ぼうかと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:17699802

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/05 12:29(1年以上前)

SHL25は、IGZO液晶搭載でバッテリーのもちがいいのと、ベゼルがすごく細いデザインが人気なんでしょうね。

書込番号:17699984

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/07/05 13:09(1年以上前)

今時のスマホは、基本的な性能はほとんど同じか、実用上は変わりません。auの場合、画面サイズや重さも似たり寄ったりなので、いよいよどれでも同じになります。
違いは、デザインや値段、ブランドといったくらいですね。
URBANOは、物理的ボタンがほしい、派手な色は苦手で落ち着いたものがよい、という年齢層向けですね。
そのあたりから判断してください。

書込番号:17700150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/05 14:55(1年以上前)

テレビ系重視なら、SHL25比フルセグ無しが大きいかもです。
ただし、フルセグは受信環境が良くないといけないと言うことはあります。

書込番号:17700451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 URBANO L03 auの満足度5

2014/07/06 14:59(1年以上前)

他機種の評判があまりに悪くて迷っていましたがこれに決めようと思います。
ありがとうございます(^^)

書込番号:17704235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング