『もう二度と買わない』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

もう二度と買わない

2015/08/03 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:2件

昨日、購入後2回目の再起動ループを起こした本機をauショップに引取に行きました。

結果はやはり「基盤交換」とのこと。そもそもの原因は前回同様不明。今後の再発可能性も不明。保証期間(1年)経過後に同様の症状が出た際の費用負担有無も不明。何もかも不明・・・でも決して不具合では無いと断言する。

G'z one以来10年以上のauとの付き合いもここまでです。高い解約金投げつけてでも関係を断ちます。auはともかく二度と京セラの製品は買いません。

書込番号:19022167

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/03 13:12(1年以上前)

どこのキャリアで買っても
同じような物なので

それだとスマホはiPhoneのみになります
iPhoneも少なからず問題ありですが

国内Androidスマホに比べれば無いに等しい

国内のAndroidスマホを使うなら覚悟が必要です

私はサブでガラケー持っていますが、手離せません

書込番号:19022172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/03 13:31(1年以上前)



メーカーとauのコンボだと思いますよ

業界自体が不誠実なのでキャリアやメーカーを変えても同様の対応をとられる可能性はあります

我が家はau、ドコモ、ソフトバンク、Y!mobileで同様の対応を受けてますので(笑)

元々は頑丈な携帯はカシオのお家芸でしたよね

G'zOneはバイクの大事故で自分とバイクは大破(全身数カ所骨折)したけどG'zOneだけは壊れなかったので流石だなと感心しましたが

今は昔の話です

書込番号:19022201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2015/08/03 23:40(1年以上前)

>auはともかく二度と京セラの製品は買いません。

DoCoMoあたりの別機種の方が幸せになれるかもしれませんね!
さっさとAUもろとも解約したほうが吉。

まぁ〜国産スマホは、いろいろ詰め込みすぎて(十徳ナイフ仕様)不具合を誘発しやすいですけどね。

不思議に思うんだけど、今までの再起動ループスレはスルーしてきたのに解約段階になってスレ立てとか怪しすぎ。

しかもお決まりの新アカで(笑)

書込番号:19023693

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/03 23:49(1年以上前)

どうぞご自由に。
あれっ、凶セラではなく普通に京セラと
書き込むんだ〜。

書込番号:19023727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件 TORQUE G01 auの満足度1

2015/08/12 21:43(1年以上前)

横スレ失礼します。」
私もスレ様と同じ経験をしています。(同じくG'zファンでした)

わたしはAUを見捨て、ドコモ」のF07Fに乗り換え。

F07Fは良いですよ、目立った不具合は無し。
カケ放+データパックSで契約、しかしF07Fにはルーター機能がついています。

などで、タブにはルータとしてF07Fを使用、通常はガラケとして使用できます。
まあ、G01でものすごく泣かされ、AUの対応にもものすごく泣かされた独り言でした。
因みにわたしのG01はシャットダウン、再起動のループになりカイロスマホになり昇天されました。  凶セラマジックのなせるマジックです。

書込番号:19046659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/13 01:23(1年以上前)

この機種も、問題ありだったんですか(-_-;)

書込番号:19047233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2015/08/13 07:08(1年以上前)

参考にならないですよ(笑)

便乗煽りAU京セラ批判の方ですから・・・

つぎはぎだらけの後だし情報しか出てきません

書込番号:19047445

ナイスクチコミ!9


oyazuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G01 auの満足度5

2015/08/13 08:09(1年以上前)

賛否両論あるみたいですが、各々使い方によって不具合があるのかな?
私は快適に使用してますが…

書込番号:19047545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/13 08:52(1年以上前)

この機種の後継機も35℃で
画面の光度制限掛かるってのも

壊れるより良いでしょうし
むしろ仕様だけでなく設定もタフ仕様で素晴らしい

私的には
日本のキャリア仕様のAndroidの場合
他国と比べてもオーバースペック過ぎて
日常で『スペック足りない』なんて、マニアくらい

私の理想は
逆にスペック下げて

バッテリーの消費や発熱を抑えて欲しいです

書込番号:19047646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング