『GALAXY S5のカメラ、写りが良いと思いました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S5のカメラ、写りが良いと思いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2674件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4
当機種

三菱一号館美術館に行ってきました。
「ボストン美術館ミレー展」、とても人気があり、入場
まで30分待ちでした。
美術館の3Fの窓から見えた風景を、GALAXY S5標準の
カメラのアプリで、オート設定で撮影してみました。
個人的には、写りが良いと思いました
光学ズームがスマートフォンのレンズに実装されたら、
コンパクト・カメラの出番が減りそうですね。

書込番号:18363913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/12 20:54(1年以上前)

デジカメ板の人から見たら、こんな画質で良いの?? 程度ですよ・・・
解像していないし、ベタ塗り画質。
ブログぐらいなら良いでしょうけど・・・・悪条件下でどうなることやら。

書込番号:18364019

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/12 21:38(1年以上前)

スマホカメラの場合専用機とは違い
PC用ディスプレイのピクセル等倍で評価する人は少ないですからね・・・

5インチクラスの端末画面でフルサイズ表示して
破綻してなければそれで良いと
評価する人が多いようです。

スレ主様の写真は最低感度で撮影されていますし
デジタルズームも使用されていないか
していても最低限の範囲に抑えられているようなので
スマホカメラとしては十分な画質だと思います。

カメラ画質の評価が高い別機種の掲示版など
デジタルズーム+高感度+手ブレでどうみてもボケボケなのに
これなら専用機は要りませんね!
というようなレスがついていたりしますよ。

ちなみに日本で発売されるかは分かりませんが
今夏ASUSから発売予定のZenFone Zoom(ZX550)には
3倍光学ズームが搭載されるようです。
http://www.asus.com/Phones/ZenFone_Zoom_ZX550/

書込番号:18364230

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2015/01/12 21:42(1年以上前)

ー昔前の安価なコンデジよりもよく写ってると思います。
光学ズーム&明るいレンズが可能になれば、コンデジは要らなくなりますね。
スマホのカメラ性能はまだまだ向上すると思います。

書込番号:18364248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2674件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2015/01/13 19:00(1年以上前)

こんばんは。
様々なコメントを、有り難うございました。
価格コムのアップロードは、ご指摘の通り、
絵がべたっとして解像感が潰れてしまうよう
ですね。
元の画像と比較すると、明らかに劣化が目立って
ます。
薄暗いところで、手ブレ補正を効かせると、
「カメラを動かさないでください」メッセージが
表示されるの不満ですが、ほぼ無償で機種変更
したオトク感も手伝ってか、概ね、このスマー
トフォンは気に入っています。
機能が多すぎて、まだ十分に性能を生かしきれて
いませんが。

書込番号:18366802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/01/20 18:25(1年以上前)

わぁ〜、ボストン美術館ミレー展に行ってこられたんですね!

思い出に撮影されたのかなと、文面から推察しました。
写真について詳しくはないのでよく分かりませんが、素敵な時間を過ごされましたね(^○^)

学割が使える間に、私も美術館や博物館巡りしときまっす♪

書込番号:18389592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/23 01:58(1年以上前)

専門機と比べれば劣っていても
何が写っているか、判別できれば

良いと思います
メイン機能は電話とメールくらいですし

書込番号:18396970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2674件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2015/01/24 08:39(1年以上前)

Tio Plato様

おはようございます。
ご無沙汰しております。
ミレーの作品、見ていると、心が穏やかになり、
気持ちが落ち着いてきます。
純朴な田園風景は、人間の心に安らぎを与えるチカラ
が有るかのようです。
GALAXY S5のカメラのアプリ、私の製品では
フリーズせずに、快適に撮影可能なので、ダウン
ロードしたアプリによって、何かしらの相性問題
があるようです。
ところで、電子辞書もニューモデルが発売され、
各社ともコンテンツの充実に力を入れているようです。
(casioのものは、英文の例文検索で、活用型の古語ま
で検索されてしまう仕様は、相変わらずのようです。)
寒さが厳しい毎日が続きますが、お身体にお気をつけ
てお過ごしくださいませ。

書込番号:18400444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング