『android5.0 困ってます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android5.0 困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android5.0 困ってます。

2015/08/31 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:26件

最近、android5.0にしたのですが、android標準Eメールアプリでgmailの設定をしようとしたのですがなぜかエラーメッセージが出てきてできません。

そのメッセージは
Eメールサーバーに接続できないため、アカウント情報が認証ができません。サーバーから応答がありません。

とでます。

Android4.4の時は使えていたので残念です。

何か設定もしくは仕様が変わったのでしょうか?

書込番号:19100307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2015/09/04 08:53(1年以上前)

osアップデートによる不具合ですね。
ファクトリーリセットをして、それでもダメならドコモショップです。

僕はosアップデートで別のトラブルが出たのですが、ドコモショップに預けて4日で戻ってきました。

書込番号:19109335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/09/09 19:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
遅くなりすみません。

やはりアップデートによるものですか〜
ドコモショップで相談してきます。

書込番号:19125396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/09 20:48(1年以上前)

Gmail以外のPCメールアカウントでは問題無しということでしょうか?

OSアップデート後の不具合なら、本体設定のアプリ情報画面『Eメール』アプリの【データ消去】によりアプリ自体を一旦リセットすれば、改善する可能性はあるかと思います。
端末初期化も考慮されてるのであれば、その前にお試しになってみては。
(リセット後は他の登録済みPCメールアカウントも再設定する必要があります)

ちなみに『Gmail』アプリの使用は却下されてるんですかね。。。
もしPCメールをまとめて一元管理したいのであれば、『Gmail』アプリの方へ他社メールアカウントを登録設定することも出来ますが。

書込番号:19125609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/09/09 20:56(1年以上前)

りゅうちんさん
ありがとうございます。
他のPCメールもダメでした(BIGLOBE、ヤフー)

gmailアプリで使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19125649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング