『activeと同じバッテリーですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『activeと同じバッテリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 activeと同じバッテリーですか?

2018/10/09 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

また、これはワンセグアンテナ内蔵でしょうか?

書込番号:22170331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/09 10:30(1年以上前)

付属アンテナを利用する

書込番号:22170398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2018/10/09 10:40(1年以上前)

ワンセグは、S5、S5 Activeともにイヤホンジャックに接続する外部アンテナを利用します。

バッテリー容量は同じですが、S5の電池パックはSC13、S5 Activeの電池パックはSC15となってます。

書込番号:22170413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2018/10/09 10:43(1年以上前)

activeというのがS5 Activeではなくactive neoならば、バッテリー容量とか違いますよ。

書込番号:22170420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2018/10/09 10:50(1年以上前)

そうでしたか!
すいません、これ以外のワンセグアンテナ内蔵型伸ばすタイプのスマホってご存知でしたら教えてください。

書込番号:22170429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/09 10:51(1年以上前)

docomo オンラインショップの、付属品・アクセサリーのカテゴリーを覗いて見ては…。

書込番号:22170430

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2018/10/09 11:12(1年以上前)

多くのメーカーが外付けアンテナですし、電池パック交換ができて、さらにワンセグアンテナ内蔵タイプとなるとかなり古い機種になるかと。

アンテナ内蔵タイプだけなら、2014年モデルくらいまでは探せばあると思いますよ(シャープ、富士通、LGくらいかな)。2015年モデルくらいから、各社外付けアンテナスタイルに変わりましたから。
最新機種でアンテナ内蔵だと、2018夏モデルのarrows Be F-04Kがありますけど。

書込番号:22170461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/09 13:01(1年以上前)

note3ですね。

書込番号:22170664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2018/10/09 13:34(1年以上前)

Galaxyシリーズがいいのであれば、古い機種なのでAndroid 5.0止まりではありますが、アンテナ内蔵とバッテリー交換可能を両立してるのはGALAXY S4、GALAXY J(S4のバージョンアップモデル)、GALAXY Note3くらいですね。
個人的にアンテナ内蔵の割には、ワンセグ感度はイマイチだった気がしますが。

書込番号:22170730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2018/10/09 16:31(1年以上前)

皆様詳しくありがとうございました。

書込番号:22170963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2018/10/26 23:45(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B077TQM8T5/

同じバッテリーのはずですが、なぜかドコモ純正バッテリーは別々の型番になっていますね。

書込番号:22210039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング