『マグネット充電について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット充電について

2014/05/25 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

Xperia z2を購入し、z1と違ってmicroUSBの充電口が大きく空いてしまうため、マグネットタイプのケーブルを購入しようか検討中です。
Xperia z2とz1や、zUltraでは、同じのように見えますが、同じ充電器やケーブルで使えますでしょうか?
まだこの機種は出たばかりですので、Xperia z2対応と記入されている商品が少ないので、質問させていただきました。

書込番号:17553554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/25 03:19(1年以上前)

過去スレにもありますが、同じですよ。

書込番号:17553584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/25 03:21(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17522206/
ここです。

書込番号:17553586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/25 03:26(1年以上前)

すみません、探し不足でしたね、、
ありがとうございます(o^^o)

書込番号:17553589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/25 06:46(1年以上前)

便乗失礼します。

マグネット充電端子、自分も買おうかと思っていますけど、画面とかに影響とかないんですかね(?_?)

書込番号:17553764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 07:18(1年以上前)

付属の卓上ホルダーもマグネットなので、あまり気にしなくて良いのでは…

書込番号:17553823

ナイスクチコミ!0


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/25 08:24(1年以上前)

FUJIっ子さんこんにちは(*^-^*)やっと遅ればせながらXperia z2デビューできましたよ。
わたしは画面のことを考えず先ほど注文してしまいました(>_<)
サンワサプライのマグネットコネクタケーブル合いACアダプタACA-IP35XWというものにしたので、届いて様子をみて、こちらに書き込みしますね。
あははほほさん、ありがとうございます。 
私は割れにくいTPUケースを使っているため、付け外しも少しキツく、逆にきずをつけてしまいそうで、マグネットケーブルを探していました。
小さい子供も使うので落とされてしまい、ハードケースは何度かダメにしてしまっています。

書込番号:17553971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 12:03(1年以上前)

わたしも、サンワサプライの使ってます

USBにも同時に充電できるので便利です(Bluetoothのヘッドセットと同時に充電してます)

書込番号:17554644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/25 14:05(1年以上前)

そうなんですね!Amazonなんかのレビューを見ていると、安いものはすごく評価が低く、少しお高めなので迷いましたが、やはりサンワサプライから出していて、安心感があるかなと思いました(*^-^*)
使い勝手も良さそうですね!

書込番号:17554979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/25 14:25(1年以上前)

あははほほさん

返ありがとうございます(^^)

自分は卓上ホルダは使っていないので知りませんでした(^^;

主さんこんにちは(^^)


ゼッツー入手おめでとうデス(^^)

納得できる個体来ましたか?

USBの端子キャップが、MicroSDと一緒に大きく開く件なんですが、Z1はどうなっているか分かりませんが、Zの時に端子キャップが小さく、しっかりはまる感覚が分かりづらく、不評だったようで(実際自分もしっかりはめたつもりでも、気づいたら開いていたこと多々あり)キャップを大型化して「剛性感」を優先した結果らしいですね(^^;

見えなくていい部分まで見えちゃうから、気になる人は気になるみたいですね(^^;

書込番号:17555025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/26 18:05(1年以上前)

FUJIっ子さん。
納得のできる個体でしたよ。なぜなのか、前の個体とは全く作りが別物でした!
今日マグネット充電器とどきまして、いま使っていますが、しっかり充電されているようです(o^^o)
これなら安心して使えそうです。
磁石の強度もいい感じです。
ただ、ホワイトを買ったんですが、マグネット部分が少し汚れていました。
それ以外は文句なしですね。

書込番号:17559241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/27 09:22(1年以上前)

主さんおはようございます(^^)

マグネット充電端子って液晶に影響出ませんか(^^;?

小心者ですみません(^^;

書込番号:17561832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/27 09:44(1年以上前)

おはようございます♪
全然液晶には反応なしですよ!
むしろ、充電スピード早くてびっくりしてます。 
あとは今までドコモ純正の04を使用していましたが、99%までしか充電できなかったのが、100%までできました。
なぜでしょうね?

書込番号:17561882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング