『バッテリーの保ち具合について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの保ち具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの保ち具合について

2014/05/27 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 sokutokuさん
クチコミ投稿数:12件

SO-03Fのバッテリーの保ち具合はどんな感じでしょうか。

当方、2年弱前に T-02Dを購入したのですが電池の持ちが悪く、そんなにヘビーユーザーでもないのに朝6時に充電のグレードル?から外して100%の状態で、夕方の6時頃には20%を切るぐらいにまで減ります。購入時からその状態で、電池パックを新品に変えてもさほど変わりません。

私が買った次の型からバッテリーの保ちが格段に向上したとも聞きますが、この機種はどのような感じでしょうか?

保ちが良いようなら、2年間の縛りを待たずに買い換えようかと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:17563140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/27 18:37(1年以上前)

使い方に依りますが、驚くほど保ちます。自分は以前AXを使用しており、毎日モバブを使用していましたが、この機種に変えてからは一度も使用していませんね。

書込番号:17563211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/05/27 18:41(1年以上前)

取り敢えず、昨冬・春モデルと今夏モデルの実使用時間のシュミレーションが出来ますので、
ご自身がメインにお使いになる項目の使用時間を入力すれば、目安となる実使用時間が出てきます。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/battery_life/


※勿論、夏モデル数機種を選んで比較する事も可能ですが、あくまで参考程度と思った方がよろしいかと。
少なくても2年前の機種よりは、電池容量・省電力化も進んでいるので、新しい端末の方が電池持ちが良い
のは、当然ですけどね…。(苦笑)

書込番号:17563229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/27 18:49(1年以上前)

バッテリーはそれなりには保ちますね
充電器から外して36時間ほど経ちますがWebやらSNS等の利用2時間半程度使って今のところバッテリーは69%残ってます。
普通に使っていれば2日に1回の充電で十分なほど保ちますよ。
バッテリー優先で考えたらSH-04Fのほうが良さそうですけどね。

書込番号:17563263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/28 15:35(1年以上前)

>当方、2年弱前に T-02Dを購入したのですが

その世代のものが比較対象なら、感動を覚える程度に改善しています。

書込番号:17566352

ナイスクチコミ!0


スレ主 sokutokuさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/28 21:11(1年以上前)

みなさま、いろいろな回答ありがとうございます。

購入に踏み切ろうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17567323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング