『バイブレーション設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーション設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーション設定

2014/06/02 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 porsche520さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。先日xperiaデビュー致しました!銀河3からです。
2年ぶりの機種変で進化を感じつつ初期設定を楽しんでおります。
表題の件で何をいじくってしまったのかバイブレーションが機能しません。
下記の件の状況ですのでアドバイスいただけると幸いです。
・ステータスバーにはバイブアイコンマーク
・着信や音設定のバイブ項目はすべてチェック済み
・着信、メール、LINE、操作時のタッチバイブすべて反応無し
銀河3ではバイブ強度設定があり0にした場合と同じ状況に感じます。

以上です。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17584402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/02 12:12(1年以上前)

ステータスバーのバイブアイコンマークはマナーモードではないのかね?

着信や、操作時のバイブ設定は、

設定>音設定に入って、

・着信時のバイブレーション

・操作時バイブレーション

それぞれにチェックすると機能すると思うぞ


それでもダメなら、DSに行って聞くのが賢明だ

書込番号:17584446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/02 12:13(1年以上前)

低バッテリーモードに入っていませんか

書込番号:17584448

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/02 13:01(1年以上前)

全くバイブが機能しないと言うことなんでしょうか?
それとも購入当初は機能していたんでしょうか?
今まで一度もバイブが機能していないとなると、端末の不具合の可能性も考えられます。
ショップで診てもらった方が良いかもしれません。

>銀河3ではバイブ強度設定があり0にした場合と同じ状況に感じます。

この機能はGALAXYやLG端末くらいしかないと思います。

書込番号:17584576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/02 13:19(1年以上前)

マナーモードなら着信時にはバイブになるはずだった、失礼

マナーモードでもバイブにならないのなら、

端末不良の可能性も考えられるから、

一度DSに行くのがいいと思うぞ

書込番号:17584612

ナイスクチコミ!0


スレ主 porsche520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/02 13:33(1年以上前)

皆様お忙しい中早速のアドバイス誠にありがとうございます!
いろいろ確認、設定を行ってみましたが変化無い状況です。
時間見つけてDS行ってみます。また改めてご報告致します!

書込番号:17584635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 porsche520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/02 13:40(1年以上前)

おびいさん
症状についてですが購入後の設定楽しんでいた時期は操作時バイブは機能していました。アプリなど前機種から移行してふと気づいたらあれ?となったしだいです。アプリの影響かも知れませんね(泣)
s3の引き継ぎアプリだけなので悪さしそうにはないと思ってますが…

書込番号:17584653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/02 13:59(1年以上前)

再起動は試されましたか?

書込番号:17584688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/02 14:06(1年以上前)

電源ボタン+ボリュームーキー(上方)の同時押し
→数秒間でバイブが作動してくれますか?

書込番号:17584700

ナイスクチコミ!1


おいDさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/02 20:29(1年以上前)

私は発売日にZ2を購入しました。
初期設定や前機種からのアプリ等を引き継ぎ作業を終えた時に、バイブ機能が作動してない事に気付きました。設定や入れたアプリで怪しいものを抜いてみたり試したのですが、一向にブルブルしないので、マナーモードにして嫁に電話を掛けて貰ったら、やはりブルブルせず。サイレントモード状態でしたので、閉店間際のDSに駆け込みました。もちろん症状は再現出来たので即交換でした。
初期設定等面倒ですが、時間が経ってしまうと余計に面倒が増えると思いますので、お早めにDSに行かれる事をオススメします。
ちなみに交換後の端末は多少のノイズがあるもののその他は快適です。

書込番号:17585634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/02 21:36(1年以上前)

僕のもほぼ毎日、突然バイブが切れて、突然直ります。

その症状が出た時にDSに行ったのですが、待ち時間の間に直ってしまいました。

一様記録だけは残してもらっています。


書込番号:17585927

ナイスクチコミ!1


スレ主 porsche520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/02 23:35(1年以上前)

ご報告です。
DSにて相談したところ交換となりました。
確認作業を見ていたところほぼ皆様にアドバイスいただいた事と同様でした。結局治らず交換となりました(泣)
同じ症状のかたもおられる様子なのでこの投稿が役にたってもらえれば幸いです。
皆様にアドバイスいただけたことで早急に対応することが出来ました!ありがとうございました!

しかし24時間以内に2度も初期設定するのは萎えますね…。
またこれからもよろしくお願い致します!

書込番号:17586531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング