『やわらかいです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やわらかいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信17

お気に入りに追加

標準

やわらかいです。

2014/06/09 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

なにもしてないのに背面亀裂とクチコミあり横向きにして本体の中心部を押してみたのですが、横から見ると、結構反り返り曲がりますね。やりながらゲッと思いました。ただ中心部以外はなりません。そりゃそうですけど…なにか当たり所次第では逝ってしまうかもです。
前機種はSC-06Dですが同じ様にやってもなりませんでした。嫁さんはZ1ですがZ2ほどではありませんが少しはなります。少し薄くなり縦長になったためかもしれませんね。少し圧力がかかったら割れそうで、知らぬ間に亀裂もあるかもです。興味程度で一度やってみてください。

書込番号:17610112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/09 23:24(1年以上前)

Z2が逝ってしまうようなそんな技
興味があっても試しません!

書込番号:17610246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/09 23:29(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

同じくです。あと2年はもってもらわないと…

途中で故意に破損して5000円払って綺麗にしてもらわないと保証代金払いっぱなしになるので、あと一年後にでもやってみてください。

書込番号:17610273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/10 00:17(1年以上前)

バックパネルや画面の浮きに
指圧は効果がありそう。
どちらにしても早めに入院を。

書込番号:17610437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/10 01:26(1年以上前)

一回こんなことがありましたとdocomoに言って記録を取って貰いましょう。
私はVAIOではよく見られた設計ミスとも思えるのですが...難しい話をすると何を説明しているのかもわからないくせに如何にもな感じで信者に絡まれるんでもうしませ〜ん。
Z3では更に薄く7mmになるという噂もあるのでデザインばかりを追求して設計が残念になるなんて事はやめて欲しいです。

書込番号:17610574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 01:56(1年以上前)

背面に保護シートはり空気を抜こうと擦ってガラス割れたとDSに持ち込みしてる人いましたよ。
そんなにわれやすいの?

書込番号:17610610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/10 02:39(1年以上前)

僕も端末は全然問題無しですね。

あと、強化ガラスですが衝撃に弱いのは事実ですが、適度に湾曲させられる程度の柔軟性があるので、本当にペコペコしていたとしても、そう簡単には割れないものなんですけどね。

それにしても、元サムスンユーザーさんには色々とトラブルが起こりますね。
偶然にしても不運な話ですね。

僕は、名ばかり社長さん以前から熱心なサムスン推しだったのを知っていたので、Z2を買ったこと自体に衝撃を受けていました。
だから、今回のスレにもあまり驚きはありませんでしたよ。

書込番号:17610651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度3

2014/06/10 04:21(1年以上前)

対角をそれぞれ反対方向にひねるとグイグイ曲がりますね。意外と柔らかい。

書込番号:17610696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/06/10 07:18(1年以上前)

この端末機が曲がるくらい力かけたら

ほとんどの端末機にも何らかの影響出ちゃうんじゃないですか(?_?)

普通に使用していて曲がるとか歪むとかなら困り者ですが、わざわざ曲げようと力をかけて曲がった、歪んだとかって報告

「あっそうW」

って感想です(笑)

ガラスが薄いとかって話も、確かに「表面」に貼られているガラスは薄いかもですが、下にもう1枚パネルがありますよね?

こういう「ネガキャン的な」トピにも、ぼちぼち飽きてきたので観てるだけでゲラゲラ笑いながら過ごそうかと思いましたが、なんか最近のネガキャンも、あまりに幼稚になってしまって思わず書き込みしてしまいました。

書込番号:17610844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/10 07:37(1年以上前)

砂糖高彦さん返信ありがとうございます。

さすがにgalaxyは飽きてしまいまして…S5と全く迷う事なくZ2を購入しました。

私のは特に不具合等なく快適に使わせて頂いております。
ネガキャンでもなんでもありませんよ。レビューも雑ですが速攻で書きましたから。
まさか一番でレビューするとは思ってませんでしたけどね。

書込番号:17610879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/10 08:42(1年以上前)

昨日酔っ払ってしまい階段で落ちて大怪我しましたが、朝確認したらXperiaZ2は無傷でしたよ。
なんか外れたとか、なんか割れたとか、もうお腹いっぱいです。
大怪我してもXperiaZ2が傷も割れも凹みも無しで安心しました♪

書込番号:17611014

ナイスクチコミ!6


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/10 09:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/10 09:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

くだらないリンクも興味なし
私のXperiaZ2は大丈夫です。

書込番号:17611084

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2014/06/10 09:31(1年以上前)

汚い・・・。アップするなら血ぐらい拭けばよろしいのに。

書込番号:17611132

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/06/10 09:40(1年以上前)

電脳城さん

すみません中華ソースはオレにはクド過ぎて

胸焼けします(^^;

書込番号:17611153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/10 09:44(1年以上前)

ご自身が階段から落ちたのと、スマホに加わった衝撃って全く別問題な気がしますが。。。
そういうツッコミ待ちなのでしょうか?

書込番号:17611162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/10 09:51(1年以上前)

私も中華系には興味ありません。

書込番号:17611171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2014/06/10 09:57(1年以上前)

H.H.Hさん

ツッコミ待ちじゃなくて本気でそう思ったんじゃないでしょうかね。

書込番号:17611178

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング