『ブラウザからのファイルアップロード方法について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザからのファイルアップロード方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 obaoさん
クチコミ投稿数:730件

つまらない質問で申し訳ありません。

本機種で、例えば画像をアップロードするために、『ファイルを選択』というボタンを押しますと『操作の選択』というポップアップが出るのですが、自分でインストールしてあるファイル操作系アプリが選択できません。

アプリをもっと表示させるには、何か設定が必要でしょうか?

ちなみにブラウザは、Chromeとドルフィンで試してみました。
すいませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17611404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/10 11:48(1年以上前)

一度、ドキュメントを選んでから、そこから他のアプリが選べませんか?

書込番号:17611427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 obaoさん
クチコミ投稿数:730件

2014/06/10 12:05(1年以上前)

ありがとうございます!

ファイルを開いた画面で操作してダメだと思ってたのですが、左上隅の三本線のところから、メニューを開く事ができ、アプリ選択が可能となりました。

的確なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:17611458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/10 12:08(1年以上前)

スレ主さんと同じです
価格コムの画像添付が出来ませんね
なんでやろ
これは致命的ですね^^;
一応私もドルフィンブラウザ使いです。
今まで気づきませんでしたスレ主さんありがとう。

書込番号:17611462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/10 12:26(1年以上前)

スレ主さんの書き込み見てなかった。
出来ますね♪
でもめんどくさい仕様ですね^^;

ma_zさんありがとうございます。

書込番号:17611513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング