『月432円のdマガジンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月432円のdマガジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

月432円のdマガジンについて

2014/06/21 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 Linux2020さん
クチコミ投稿数:13件

月432円で読める dマガジンはなかなか良いと思います。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=39653/

書込番号:17649853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 17:43(1年以上前)

7日間しか無料ではないので、24日に加入します!
発売日よりちょっと遅れるそうですが、期待してます☆

書込番号:17650650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/21 18:26(1年以上前)

日経系 週アスなどが入ってる時点で私は登録します。
いろんな情報系サイトで絶賛されてるし良いですよね♪

書込番号:17650794

ナイスクチコミ!3


スレ主 Linux2020さん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/21 19:16(1年以上前)

レスありがとうございます!
love_…さんの通り課金が1日ですね、うーん6/20からだと今月課金されてしまいますね
1度解約して1日に再度...登録にしないとですね。
N e...さん 週アスやパソコン誌もみれていいですね
それとスクリーンショットも効くのでスクラップも可能で有難いです。

書込番号:17650950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/21 20:11(1年以上前)

自分も早速登録しました。
スクラップもできるので、いいですね。
今まで立ち読みして、気に入った雑誌は買っていましたが、買う必要性がなくなりました。

こてこてのアプリには驚きました。無駄なモーションが多すぎです。
デザインはシンプルにわかりやすくが最近のトレンドかと思っていましたが、ドコモは違うようですね。

書込番号:17651152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/21 20:15(1年以上前)

Linux2020さん

私もlove_north_islandさんと同じく24日に登録します♪

ジュンク堂書店で登録したHONTOを利用してるのですが、雑誌って基本読み捨てですから、dマガジンはめちゃいいと思います。
dマガジンでみて、置いときたいなっと思ったら、HONTOで買えば良い訳ですしこれはイイシステムだと思います。

書込番号:17651166

ナイスクチコミ!2


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 20:21(1年以上前)

どうやら、厳選記事のみ閲覧できるようですね。
全ページ読むには、購入が必要でしょうか。
試して見る価値ありですね

書込番号:17651196

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 22:06(1年以上前)

入会しました。想像通り、全ページ読むには、別途購入が必要です。
ピックアップと言ったところでしょうか?
432円では、これが限界でしょうか

書込番号:17651668

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/22 00:49(1年以上前)

最初の読み込みが、遅い様に感じますが、皆さん如何ですか?(wifiでも&この機種では無いですが・・・)

日経トレンディが、今の所全部見れないのが、ちょっと残念です(^^;)

書込番号:17652296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/25 23:33(1年以上前)

契約しました(*^^*)
一番最初だけ時間かかりましたけど、次回からは速いです♪
いっぱい情報雑誌読めて満足です(^O^)

書込番号:17666445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング