『電池の減りについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減りについて

2014/06/22 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 Kent007さん
クチコミ投稿数:7件

インターネットをしてるときの電池減りが早いように感じます。
使えば電池が減るってのは分かるのですが、3分で1%ほど減ります。
そんなに早く減るのかと疑問に思ってるのですが、みなさんはどうでしょうか?

書込番号:17653732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 12:20(1年以上前)

これだけでは判断できませんね。
表示の精度もありますし。

書込番号:17653745

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/22 12:27(1年以上前)

通常のインターネット閲覧と、youtubeなど動画を見るなどでは同じネットでも電池の減り方は倍は違うでしょう。
具体的にどのような使い方されてますか?

あと、ネットをしていると減りが速いような気がするではなく、間違いなく早いですよ。

書込番号:17653767

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/22 12:55(1年以上前)

それぐらい、普通じゃないですか?
液晶を表示して使っていれば、電池は減る物です。
そんなに心配なら、モバイルバッテリーでも買って持ち歩きましょう。
2千円ちょっとで買えますよ。

書込番号:17653850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/22 13:04(1年以上前)

Z2であろうが、そのくらいは普通かと思いますね。
まあ、一部機種はエコモードで抑えられるのはありますが、OFFにすればどれもほぼ一緒です…。

そんなのに気にするのならばあなたにはスマホは向いていません…。
邪魔でもいいのならモバイルバッテリーを携帯しましょう。

書込番号:17653882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/22 13:22(1年以上前)

一般論でお答えします。(当該のスマホを持っていないので。)
電池の減り具合ですが、アプリを使用していると半日以下しか持ちません。
ちなみに冬モデルの比較表がありましたので参考にしてください。

「最新スマートフォン徹底比較(2013冬-2014春モデル編):ドコモおすすめ3機種レビュー(続編)――もう一度バッテリーテストをしてみる - ITmedia Mobile」より
 YouTube再生「Xperia Z1 f SO-02F」=「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」>「ARROWS NX F-01F」、
 静止画表示がXperia Z1 f>AQUOS PHONE ZETA>ARROWS NX
 という順番だった。
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1403/03/news120.html

書込番号:17653939

ナイスクチコミ!4


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/22 13:46(1年以上前)

この前の質問の方もそうですが

なんで電池使用状況情報確認して説明いれないんだろうか?

数分で1%なんて スマホの状況によっては自分所でもなりますよ

書込番号:17654054

ナイスクチコミ!8


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/22 14:13(1年以上前)

感覚のお話されても第三者は回答のしようがないです。

書込番号:17654149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/22 15:05(1年以上前)

人それぞれ使用環境が違うから答えようがないですよ。

書込番号:17654310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/22 15:12(1年以上前)

「スマホ操作したら電池が減る」の質問ばかりだな
スマホは電気で動くんだからスマホを使えば電池の電気が減るのは当たり前
モバイルバッテリー持ち歩くもしくはガラケー使いなさい

書込番号:17654328

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/06/22 16:15(1年以上前)

購入したばかりなら

電池が「こなれてない」ので減りは早いです

一週間程度使用しているうちに本来の減り方になると思いますよ

書込番号:17654520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング