『他のモデルより早く』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他のモデルより早く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

他のモデルより早く

2014/10/18 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 
機種不明

今日確認したらGooglePlayストアが
アップデートされてました。
NexusやGALAXY他のXPERIAよりも
この1台だけ早く
なぜだろうと思いました。
皆さんのZ2はアップデートされてましたか?

書込番号:18063563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/18 06:25(1年以上前)

私のnexusは一週間前にアップされてます。と言ってもzipファイルを拾ってきて手動でアップさせたんですけどね。同じくXperia zもアップさせてます。自動更新は、これから順次来ると思いますけど

書込番号:18063843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/18 06:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
知らない間にアップデートされてました。
(自動更新がされたのかな)

書込番号:18063890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/18 07:23(1年以上前)

Google playストアは、自動更新されますが、同じアカウントを設定している端末でもアップデートが早いものと遅いものがあります。
どのような順番でアップデートされるかは不明です。
因みに、私のNexus7やXperia Z2はアップデートされていませんが、AQUOS PAD SH-08Eは、バージョン5.0.31にアップデートされています。
待っていれば、そのうちアップデートされると思います。

書込番号:18063938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/18 07:29(1年以上前)

朝早く返信ありがとうございます。
順次アップデートされるのを待ちます。

書込番号:18063947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/18 10:32(1年以上前)

バージョンアップされて

何が変わったのでしょうか?

書込番号:18064459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/18 13:00(1年以上前)

確認してみたところ、最新バージョンになっていました。
機種や環境設定によってアップデートの配信はまちまちなのかも知れません。

Playストア全体のデザインが少し変更されていますね。
次期Android L(5.0)の特徴であるマテリアルデザインに合わせたものだと思います。

書込番号:18064954

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/18 13:40(1年以上前)

こちらは、まだバージョン4.9.13でした。

書込番号:18065060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/18 17:08(1年以上前)

機種不明

右側が5.0.31です

何が変わったと言われると
たいして変わってない印象です。
細かく見たらちがう部分はもっとあるのかも
しれませんが。
他の所有機種は4.9.13が
最新と表示されます。いつ頃かは
不明ですが他の機種も
アップデートされていくでしょうね。

書込番号:18065638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 22:49(1年以上前)

「解決済み」後に失礼します。
つい先程セキュリティソフトのメッセージ
「GooglePlayは感染していません」
え?何もしてないのになんで!?
もしかして更新したのかな?と思いGooglePlayを開いたら、ver.5.0.31になっていました!
マイページに行く為のアイコンとそこをタップした時のアイコンの動き等、多少の変化がある程度しかまだ分かりませんが^_^;

書込番号:18088274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 22:59(1年以上前)

すみません、連投ですm(__)m
あるアプリの更新通知が来たので更新をしたらそのアップデート中の画面デザインも変化していました。
所々、変わったのですね。
GooglePlay更新後は文字も小さいしデザインも昔の方が私は見やすくてよかったと思いました(-∀-;)

書込番号:18088317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 00:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の家の他機種も昨日辺りから
次々アップデート開始です。今後の改良で
使い安くなれば良いですね。

書込番号:18088669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 01:30(1年以上前)

訂正
使いやすくなれば良いですね。

書込番号:18088794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/26 07:37(1年以上前)

機種不明

余談ですが、Android 5.0プレビュー版には5.0.32に上がっています。

書込番号:18093332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング