スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
書込番号:18131448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
内容が英語で分かりませんので翻訳お願いいたしますm(__)m
書込番号:18131654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PS4のリモートプレイやDSEE HXに対応。更には、アンプなしのハイレゾも可能になるようです。
書込番号:18131690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速の翻訳ありがとうございますm(__)m
今の私には、あまり必要としない機能でした。
書込番号:18131723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>moai_007さん
『Habit Browser』のページ翻訳機能はなかなか優秀のように思います。
よかったらお試しを。
書込番号:18131758 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なるほど〜。これは良いアップグレードですね。
ZL2にも対応してくれんかな?
娘が割りとターコイズを気に入ったみたいなのでZ3買わずに済みそう。
安く手に入るし、SIM変えずに済むし。
ULを壊しやがったので、間に合わせにZ1与えてるんですが、私よりヘビーに音楽を聴くのでDSEE HXやハイレゾ聴かせてやらたいんですよね。
書込番号:18132223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すでに既出の話題ですが
プレイステーションモバイルの
アップデートを実行したらAndroid4.4.2までは
動作しますがそれ以降は保証しない同意を求められました。良くなる面もありますがゲーム派の方は
ショックかな。(アップデートしなければOKか)
書込番号:18134232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや〜…
PlayStation mobile自体、正直死に体のフォーマットのなので、惜しむ人居るかなぁ?
アーカイブズを潰してこっち、ミニゲームだけなら魅力はネイティヴなAndroidのゲームアプリ以下ですもん。
サードパーティーは自由に自前でリリース出来てそのほうが儲かるのでわざわざPlayStationの頚木に入るのを敬遠しているし、
SONY自体ミニゲームに使えるような万人受けするコンテンツ持っていないので
土台なにがしたかったのか判らない感じになってますし。
Xperia playユーザーは可哀想過ぎですもん。
書込番号:18134345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グローバル版Z2使ってて、昨日アップデートしました(^^)
UIまわりが完全にZ3になりましたね。なにもかも(笑)Xperiaライブ壁紙も微妙に変わっててより綺麗になったと思います。ちょっと新鮮な気分です♪
試してはないですが、ヘッドホン直挿しでのハイレゾ対応は音楽好きには嬉しいでしょうね。
他に、Bluetoothを使ったロック解除も便利です( ´∀`)
見た目以外の部分だと、タスク切り替えが速くなったのと、よりキビキビ感がましたと思います。あとはスタミナモードでの電池消費がより少なくなったように思えます。
ケータイは絶対白がいいと決めていて、ずっと白を買っていました。また、画面OFFにすると本体前面が黒の一枚板になるところがめちゃめちゃカッコよく、それがXperiaのアイデンティティだとも思ってます。この板に、スピーカーの穴とかもあけられていないのも個人的にポイントが高い。しかし、Z3の白は前面まで白くなってしまってガッカリ。スピーカー用の穴もあけられてるし、なんだか安っぽくなった気がします。前面が黒の一枚板であるZ2はこれからも末永く愛用していきたいです(^^)より愛着が増しました。ソニーありがとう!
書込番号:18136243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のグローバル版もアップデートしました。
本当にZ3そのまんまですね。
Z1を4.4.4にした時もそうでしたが4.4.2と比べるとパフォーマンスもはっきりとわかるほど向上しますね。
まだ試してはいませんが、PS4のリモートプレイアプリもインストールできました。
今のところ以下2点、些細なものですがZ3と異なる部分です。
1.固定のGoogle検索ウィジェットの表示/非表示を画面長押しで出るホームスクリーン設定画面で切り替えられる。
2.アイコンをホームスクリーンから消すときはアプリドロワーボタンの部分ではなく画面最上段にドラッグして行う。
こうなってしまうとZ3との違いはデザインと大きさ、重さ、画面の明るさ、デフォルトのホワイトバランスくらいでしょうか。
SIMフリー版ならば、デザインの好みで決めてよさそうですね。
書込番号:18136383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中々、国内への展開がなされませんね。期待しているのですが…
書込番号:18232966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













