『不安です』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不安です

2015/09/24 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:14件

9月22日の夜に突然、強制終了と再起動の繰返し常態になり、dsにて、初期化となりました。
また、いつ同じ常態になるか不安です。
みなさん同じ常態になりなった方いませんか?

書込番号:19170246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/24 23:41(1年以上前)

ドコモショップではセーフモードを試されましたか?

セーフモードで再起動ループが起こらない場合は後入れアプリが原因です

セーフモードでも再起動ループが起こる場合は

SDcardが読み込めない(寿命が近いとか接触不良など)

シムカードの不良か接触不良

バッテリーの劣化などが主な原因です

書込番号:19170730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2015/09/24 23:57(1年以上前)

機種は違いますが、同じ様な症状のようですね。

参考になるかは分かりませんが。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=19163697/

書込番号:19170777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/09/25 01:28(1年以上前)

何が起因でシステムに異常を来してしまうかは分かりません。それが端末の問題なのか後入れアプリによって起こってしまう問題なのかも時間を掛けて解析をしないとつかめないでしょう。

同じ端末でも同じ動作を見せるということはあまりないでしょうから、こればかりは同じ状態、というのは存在しないでしょう。
再起動ループになってしまうという結果は同じでも途中の原因が違えば同じというわけにはなりませんから。。

書込番号:19170961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/25 01:54(1年以上前)

ソフトウェア(OSシステムからアプリに至る全てのプログラム)には不具合は付き物ですので、何かのきっかけである日突然スレ主さんと同じ症状に陥ってしまう可能性は、スマフォユーザーなら誰しも十分あり得るかと思います。

日々心配してても仕方ないですし、スマフォは精密機器であることを認識しつつなるべくイレギュラーな使い方を避けて、雑な扱い方をしないよう気をつけてれば宜しいのではないでしょうか。
(水でジャブジャブ洗う、充電しっぱなし、充電しながらの長時間使用、複数アプリによる極端な多重起動、出所怪しい野良アプリのインストール、不正コンテンツの閲覧及びダウンロード、落下破損等)

書込番号:19170995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/25 10:17(1年以上前)

沢山の意見有り難うございます。
カードの抜き差しなど、ご教示参考になりました。次回、同じ現象になりましたら、試してみるつもりです。
本当に有り難うございます。

書込番号:19171579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング