『Android6.0に対応するらしい・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0に対応するらしい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

Android6.0に対応するらしい・・・

2015/10/19 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

以下のとおりです。http://japanese.engadget.com/2015/10/06/android-6-0-marshmallow-14-xperia-z2/

書込番号:19240527

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/19 12:05(1年以上前)

でも、キャリア版はわからないですよ。

書込番号:19240543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/19 14:41(1年以上前)

海外版だけですよね?
国内の場合ですとキャリア名と型番なども入ってないと海外版のみで
国内のキャリア版は0.x程度のマイナーアップデートで終わるのが常です

海外版並みのアップデートが出来ないなら国内向け、キャリア仕様の改造は止めて欲しいです

国内キャリアは

書込番号:19240871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/10/19 19:29(1年以上前)

まあ、というより、国内キャリア版のXperiaでメジャーアップデートが二回行われたのはdocomo版Zのみで、それを引き継ぐ可能性があったdocomo版Z1は公式に否定されたので、前例を鑑みればdocomo版Z2に二回目のアップデートが行われる可能性は薄いと言えるでしょう。

ただ、Zの例外を無視できない以上可能性が0とは言い切れませんが。

書込番号:19241445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/19 20:23(1年以上前)

まあ現状6が悪いと言われているわけではない?ので
嬉しいですね、アップデート来ると

書込番号:19241598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/10/19 20:35(1年以上前)

そうですね。

まあ、バージョン毎の良し悪し以前にサポートが継続的に行われるという信頼感が得られるのは既存ユーザーにとって何事にも代え難いですから。

iPhoneに対する信頼感に比して国内キャリア版Androidに欠けている大きな点はそこでしょうからね…

書込番号:19241627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/19 21:49(1年以上前)

そうですね
しかしアップデートと言うのは最低限必要なものだと思います

windowsphoneやブラックベリーなど
またキャリアで取り扱い始めてくれないかな
SIMフリー機は両方国内で取り扱いありますが
ブラックベリーはもうすぐ国内で再度取り扱いだったかな?
どんどんOSなどで競争して欲しい

書込番号:19241894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/10/19 22:31(1年以上前)

Windows10phoneについてはVAIOが参入するとのこと。
というわけで主要キャリアでは無く日本通信になりそうですが…
VAIO汚名返上なるか。
最初からWindowsphoneでやればアイデンティティ確立にもなったものを。

Windowsphoneには私も興味はあるので、Luminaを国内キャリアのどこかで取り扱ってくれんかな?

書込番号:19242072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/19 23:03(1年以上前)

ほんとうにもう一度キャリアで取り扱って欲しいです

windowsphoneはauから一回出ただけ
ドコモではガラケー?にwindowsが搭載されていて面白かったな

今なら行けるでしょwindowsphone(T-T)

書込番号:19242195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/10/20 11:29(1年以上前)

仮にアップデート出来ても4〜6ヶ月先でしょうから、その頃は自分の機種変時期なので、新機種で6を体感するかな〜。

書込番号:19243262

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/20 11:44(1年以上前)

これから発売されるXperiaZ5でさえ、Android5.1ですからねキャリア国内モデルに6が搭載されてくるのは来年の春くらいかも知れません。
最新のOSをいち早く使えるのは、nexusしかありませんしね。いくらXperiaがグローバル展開をしていても、メーカーカスタマイズが入りますからねもう少し先の事でしょうね!

書込番号:19243287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/20 15:13(1年以上前)

私はz1なので関係ないですが
早くこの機種のアップデートが決まるといいですね

書込番号:19243691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング