『OSアップデートと電池持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデートと電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデートと電池持ち

2016/03/24 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

android5.0が使い勝手が良さそうなので、バージョンアップしたいのですが、android5.0はバッテリー関連で悪評が多いらしく、二の足を踏んでいます。

android4.4からandroid5.0にバージョンアップした方にお尋ねしたいのですが、
Android4.4とandroid5.0はどちらが電池持ちがいいですか?

書込番号:19724046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/24 15:01(1年以上前)

Z2タブは燃費よくなりましたよ

書込番号:19724287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2016/03/24 16:13(1年以上前)

機種不明

>iPtakaさん
具体的にデータを取ったわけではありませんが、ほぼ同じ。
元々ライトユーザーなので2日か3日に1回の充電。
現在は、サブ機で自宅置きっぱなし、待ち受けのみがほとんどなので4日でも60%近く残ります。
ただ間もなく2年を迎えるためか、100%の時間が短くなった気がします。OSとは別問題だと思います。

全く参考になっていませんね。

書込番号:19724449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2016/03/30 15:59(1年以上前)

5.0にアップデートしましたが、バッテリーのパフォーマンスは向上しました。
劇的にとまではいきませんが、verうp前と後では同じゲームアプリを1時間ほどやっても
10%程度差がでました。
また発熱も緩やかになったように感じます。
ゲームアプリ使用中にQC2.0で充電しましても、発熱が前より抑えられています。

動作に関しても、もう慣れてしまいましたが若干ヌルサクになりました。

書込番号:19742860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング