スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
おひとつ前の方がZ3と迷われていて似通った内容になってしまいすみません。
Z2とA2(04F)のどちらかを購入しようと迷っています。
RAMが2GB,3GBと1GB違うのでそこで迷っています。
ゲームもするのでアプリもある程度入れると思うので容量を心配しています…
パズドラのような重いものも入れてしまいます。
またTwitterやLINEなどのSNSも使用します。
少なくとも2年は余裕を持って使い続けたいと考えています。
A2でも問題なければ比較的こちらのが安いので購入しようと思います。
何か意見を言って頂きたいです。よろしくお願いします。
書込番号:18029242
0点
ゲームでパズドラとかするならGALAXY-Jがオススメです
原理的に有機ELはタッチ操作に優れ、動きの速いゲームでも残像が無いので疲れません
欠点としては電池はそれほどもたないみたいです
一括払いで安いので半年経てばまたスマホを替えやすいのも大きなメリットです
書込番号:18029315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A2 を選択したということは、サイズはコンパクト目なのが好ましいということだと思うのですが、Z2 の 5.2 インチのサイズはそもそも許容できるのですか?
書込番号:18029553
1点
2年使いたいなら、最新モデルを選ぶべきですね。
Z3 compactがサイズも手ごろでいいんじゃないですか?
書込番号:18029654
2点
RAMのサイズは2Gも3Gもほとんど関係ないです。
ROMも音楽や動画を大量に入れない限り、実用上、16Gで十分です。
性能的にも、最新機種といってもほとんど何も変わっていません。もう、スマホはそういう段階ではないです。スペック的には、一つ前のZ1fですら、大差ないですから。
後は、サイズや重さやバッテリの持ちや値段やデザインから、お好みでどうぞ、ということになります。
書込番号:18029842
1点
ご回答ありがとうございます。
ゲームをしつつ電池もちがいいもの、と考えていたのですがどちらかというと電池もち重視です。
確かに5.2インチは大きいですね…
今4.6インチなのでこれ以上は少し扱いづらいかもしれません。
Z3はZ2と機能があまり変わらないと考えたためそれなら少しでも安いほうがいいかなという考えでした。
2年使ってまた変えるという思いで使っていけばA2でもいいかなと思いますが…難しいです。
書込番号:18029866
0点
大きさで言えば、やっぱりZ3COMPACTが良いと思います。
Z2と同程度の性能で、小さいしデザインも良いと思います。
私は、Z2使ってますが、COMPACTめちゃ欲しいです(^O^)
書込番号:18030362
1点
価格が納得できる様でしたらZ3 Compactの方をお奨めします。
レスポンスもZ2より軽快に感じ、なにより軽いです。
電池持ちもスリープ時の電池の減りがほとんどありません。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2034941_f.jpg
書込番号:18031046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











