『何色が良いのか・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色が良いのか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

何色が良いのか・・・・

2014/05/29 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:424件
機種不明

携帯選ぶときに、いつも色に迷いはなかったですが・・・

今回はすごく迷います。

オレンジが一押しな感じなのですが、ブラックが一番コンパクトに見えますよね?

白は無難だし

そんなこんなで、現時点のレビューされた方々21名のデータを整理してみました。
※オール5評価とはすごいです。(憧れの通信簿のようです)

意外にブラックが一番なんですね。

年齢別の購買層は、データ数が少ないので正確ではないですが、30代の方が多い感じです。

自分の年齢と仕事柄、ブラックが無難な気がしてきました。
※結局自分の好みの問題なんですが、人様の好みも気になりまして


書込番号:17569165

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/29 11:11(1年以上前)

docomoはブラック
auはネイビー
SoftBankは赤
を私は選びます。夏モデルのAQUOSなら

書込番号:17569280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/29 11:23(1年以上前)

くにちゃんですさん

購入決心がついたんですね。私は消去法できめました。

本来なら青が好きなんですが、今回からカラーリングも変わ青がなくなりましたので黒にしました。

好きな色順ってところでしょうか。

純一色なところも良いと思いました。

書込番号:17569315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/29 12:14(1年以上前)

黒は背面が艶消しではなく光沢なので選びました。若干キラキラのラメっぽい。
オレンジは背面が黒い艶消しプラスチック感があるので却下しました。
白は汚れて隙間に手垢など入ると目立つ。

書込番号:17569456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/29 12:17(1年以上前)

黒は吸収色、白は膨張色と言われるので黒は小さく見えますね。

書込番号:17569467

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/29 12:24(1年以上前)

こういうのをメーカーやキャリアが出してくれたら面白いのに。


ちなみに、今回は単純にカラーだけじゃなく、艶ありラメ入り、つや消しって好みも絡んでると思います。

ケース派の人は、ケースと組み合わせたカラー選択をするといいと思います。
世の中、iphone以外、ドコモはXperia以外のケースは選択肢が極端に少ないですから。

書込番号:17569489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/29 12:26(1年以上前)

基本ホワイトかなぁ…でもほしい機種でこれって色なければ最終的にはブラック…

書込番号:17569497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/29 12:34(1年以上前)

全部見てきましたが、ホワイトだけつや消しみたいでよかったですよ。在庫無くてオレンジ予約してます。

書込番号:17569528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/29 12:40(1年以上前)

オレンジも背面の黒はツヤ消しですね。

書込番号:17569543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/29 12:59(1年以上前)

くにちゃんですさん。

こんにちは、やはり誘惑には勝てませんね【私もですが、息子から釘を刺されているので当分我慢です】

私的にはオレンジが良かったです、背面の艶消しとなかなかマッチしていました、私が買うとしてもオレンジにします。

色の妥協では過去に苦い思い出があるので、しっかり手にとって吟味してください、いい買い物して下さいね。

書込番号:17569613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:424件

2014/05/29 13:34(1年以上前)

二番目の表の項目間違えていました。

男性⇒年齢

ところで、皆様多数のご意見本当にありがとうございました。

皆さんが色を選ぶ時の根拠がすごく良くわかりました。

私的には、ブラックかオレンジに絞り込まれました。
※家族会議を開いても却下される事間違いないので、家族の目を最大限ごまかすのはブラックのような・・・

後は、電気量販店で触り倒してきます(カメラも撮影しまくって性能調べます)

改めて、ありがとうございました!


書込番号:17569700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/29 13:52(1年以上前)

危ない橋を渡るのですね。(^^;

私は行動を先に起こしてから告知しました。偉そうな事は言えませんが…

呆れられていますけど(^^;

購入したらレビューを拝見させて頂きます。

書込番号:17569749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/29 14:29(1年以上前)

皆さん家族にばれない様に似たような工作されてるのですね(^-^;
アチキもmusic playerで同色選んで買ってないって言い張った事有るけど…結構見抜かれてますよ(^-^;

書込番号:17569837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/29 17:32(1年以上前)

私ならオレンジですね!
さりげないアクセントが素敵ですし、ドコモにしては意気の入ったデザインだからです(^_^)v
だが、ドコモならZ2のパープルに目移りしますが…。

もちろん、白と黒も悪くないけど(^_^;)
(auならネイビー、ソフトバンクなら白を選びますが…。)

書込番号:17570219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング