『ベンチマーク!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク!

2014/05/29 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5
機種不明

an tutu

流石801って思うようなスコアを叩き出しますね(^^

三回テストした所、最高値のを添付しています。

一回目より二回目の方スコアが高くて、余り数回テストしても急激に下がる事もないのには少しビックリです。

ネットでZ2もベンチを数回した検証の記事をみましたが、急激に下がる事がない結果からすると、発熱も穏やかで安定している模様です。

参考程度にしかなりませんが

書込番号:17571167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/29 23:46(1年以上前)

以前使っていたau冬モデルもFJL22(Snapdragon 800)もベンチマークは高かったです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=17379019/

FJL22もブーストかけていたのかな(笑)?

書込番号:17571794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 00:38(1年以上前)

ベンチは各社ともブースター入れてると思うので当てになりませんよ。
自分はNexus5&カスタムromで非常にヌルサクですが、antutuベンチは27000〜29000です…
でもベンチスコアって妙に気になりますよね。
優越感に浸れる感じで…

書込番号:17571954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/30 01:08(1年以上前)

一応、同じAntutuでもベンチマークブースト機能を停止させて測定する「Antutu X」と言うアプリもリリースされています。
こちらの方が正確かも知れませんね。

書込番号:17572025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/30 07:30(1年以上前)

おびいさん、テセラックさん
おはようございます。

そうですね 最適化されているなら、ますますあてにはならないのはわかってはいるのですがね〜(^^;

いざ、高スコアを見ると おっ?と思ってしまいます。

しかし、おびいさんの添付られている機種のベンチスコアは凄いですね。いくら最適化されているとはいえ…

ご紹介されているアプリなら正確に限りなくちかいのかな?試してみたいと思います。

書込番号:17572479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/30 07:35(1年以上前)

>マナフィスさん

FJL22はもう手元に無いのではっきりとは覚えていないですけど、Antutu Xでベンチマークを測定すると数値は低くなりました。

書込番号:17572493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/30 07:49(1年以上前)

おびいさん

参考程度と言う点は変わりませんが、より正確に近くなるのは確かですからベンチの検証をしたいと思います。

それにしても おびいさんのクチコミを良く参考にさせて頂いていますが色々な機種をお使いの様で
これと言って拘りのメーカーはあるのですか?

余計な質問で申し訳ありません(^^;

書込番号:17572538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/30 08:38(1年以上前)

>マナフィスさん

Antutuアプリを使ってベンチを測る場合はAntutu Xを使った計測で統一すれば、数値がより実質値に近いかも知れませんね。
なにぶんAntutu XもAntutuも提供元、見た目、測定方法は殆ど同じアプリですから、見分けが付かないかもしれません。

拘りのメーカーは色々と使ってきてやはり海外メーカーになってしまいますね。
でも良いと思ったものがあれば国産メーカー製のスマートフォンも使います。

書込番号:17572657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/30 09:42(1年以上前)

おびいさん

話にお付き合いして頂いてありがとうございます。

又、検証結果を添付させて頂きます。

書込番号:17572815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/31 07:09(1年以上前)

不思議な話だね。
国内メーカーの端末のベンチスコアが良かったら、何の根拠も無くベンチスコア偽装のレッテル貼りですか?

どこかの海外メーカーと間違ってませんかね?

AntutuとAntutu Xですが、Xのほうがスコアが低いのはどの端末でも同じですよ。
海外の複数メーカーで行われているチートをしていると、その差が異様に大きくなるだけです。

お気に入りの某メーカーが不正を行っているからといって、国内メーカーが不正を行っているとするレッテルを貼るのはやめたほうが良いと思うのですがいかがでしょうか?

それとも何か根拠があっての発言なんでしょうか?

書込番号:17576101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/31 08:38(1年以上前)

砂糖高彦さん

私は詳しくわかりませんが、以前サムスン端末をその様にしている話しは聞いた事あります。

私も同意見で、まさか国産機に限ってと思います。
例え参考程度とは言え、国産機はもう性能的に海外製品に追い付いたのは事実でしょうね。

ベンチマークはその時の本体の状況や環境でも変化しますから、本当に参考にしかならないのは明確です。

書込番号:17576346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/31 11:15(1年以上前)

ベンチマークつながりで3DMarkのベンチはどうですか?
あるサイトでとても低かったのが気になりまして

書込番号:17576848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング