『画面の反転』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の反転』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の反転

2014/06/10 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

画面を反転させて暗くしたいのですが出来ますでしょうか?
iphoneでは出来るみたいですが・・・。

書込番号:17611113

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/10 10:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

『Habit Browser』設定→コンテンツをタップ

ネット閲覧時でしたらブラウザの設定により可能です。
ご使用のブラウザは不明ですが、おそらく【反転レンダリング】といった設定項目があるかと思います。

書込番号:17611212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/10 10:14(1年以上前)

ブラウザはGoogleChromeですが出来ますか?

書込番号:17611217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/10 10:32(1年以上前)

残念ながら『Chrome』には同設定項目は無いので反転は出来ないですね。

※プリインストールの『ブラウザ』でしたら設定→ユーザー補助にて可能です。

書込番号:17611253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/10 10:48(1年以上前)

プリインストールのブラウザも出来ないみたいなのですが…

書込番号:17611290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 10:59(1年以上前)

今回のAndroidから標準ブラウザの設定項目は大幅に削減されています。ユーザー設定はほとんどの項目がなくなりました。
本体設定などのメニューもメーカーが手を加えていない場合は背景は白です。

書込番号:17611314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/10 11:06(1年以上前)

AQUOS他機種では出来るようなのですが。
もしSH-04Fでは不可ということでしたら、他のブラウザアプリを使用するしかないかと思います。
紛らわしい書き込みをしまして失礼致しました。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/97d0f72d9b88d27cde2adfd7f6b8f760

http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/support/d/sh-06d/download/update/intro/function.html#!/feature3

書込番号:17611333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/10 11:45(1年以上前)

いえいえ参考になりました!
別のブラウザを使ってみたいと思います。

書込番号:17611417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/30 16:14(1年以上前)

他端末ですが、ブラウザ(地球儀)ならできます。 スレから逸脱しちゃいますが、chromeでも、タブを沢山開き、時間を何分か掛ければ、出来ます。

書込番号:17785447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング