『ハードとソフトの相性はどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードとソフトの相性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードとソフトの相性はどうですか?

2014/07/04 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

以前、Andoroid2時代のAQUAS Phoneで修理を5回出して、店員の勧めでサムソンかSONYにした方が良いよと言われたことがあります。
どっかの修理にだすと、違うところがいかれてまた修理に出すという状態でしたので、ちょっといまわしい過去になっています。
ハードがAndoroidとの相性が悪かったみたいなのです。
この機種にはそういうことはありませんか?
Andoroidもバージョンが上がりそういうことはなくなったのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:17696218

ナイスクチコミ!0


返信する
梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 13:28(1年以上前)

そういう事はどこのメーカー製品を購入しても運です。
相性自体が確実性のない場合に用いる言葉なので。

書込番号:17696519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2014/07/04 13:45(1年以上前)

以前のAQUAS Phoneでは、相性というのか、どの個体でも同じ症状でした。
修理5回、そのうち機種交換1回でも起こっておりました。

書込番号:17696562

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/04 13:53(1年以上前)

Android端末にハードとAndroid OSとの相性が悪いとなると、一体どのOSを載せれば相性が良くなるのか気になりますね。
恐らく当時はまだどちらも不安定だったってことでしょう。

書込番号:17696591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/04 14:13(1年以上前)

おびいさんが仰るように、当時はまだAndroidも不安定で、各社で使っていたCPUも統一していませんでしたからね。

多少はアプリやハードの相性があるにしろ、今のスマホはほとんど不安定になる事もすくないですよ!

書込番号:17696653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/04 14:29(1年以上前)

>マナフィスさん

フォローありがとうございます。
確かに昔のAndroid端末はフリーズや勝手に再起動等は日常茶飯事でした。

今はCPUも高性能なものが奢られていますし、Android OSも進化しています。
最近の端末色々と使いましたけど、フリーズはアプリに依って稀にあるものの、勝手に再起動してしまうことは殆ど無くなりましたね。

書込番号:17696679

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2014/07/04 14:41(1年以上前)

ありがとうございます。

ハードもOSも進化しているから大丈夫そうですね。

書込番号:17696705

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/04 17:58(1年以上前)

スマホが出始めた当初から、まだ使い物にならないとずっと思ってました。

最新ソフトウェアでは普通に使ってて落ちることはないですね。
発売時には多少不安定でしたが、今では安心して使えてます。
この機種なら使ってて苦労は少ないと思いますよ。

若干、改善が必要なところはありますが、
ハードとしてダメだとは思わないです。
やっと使えるレベルになったと言えるんじゃないでしょうか

書込番号:17697194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2014/07/05 00:40(1年以上前)

ありがとうございます。

この機種は大丈夫そうですね。

書込番号:17698669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング