『通話アイコンが消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話アイコンが消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

通話アイコンが消えてしまいました。

2014/07/14 03:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:10件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度2

本日ドコモショップで購入
購入後、早々に電話に出ようとして通話アイコンを右上に軽くスワイプしたら通話アイコンが消えてなくなりました。
購入時にはdocomo live uxが設定済み。
アプリケーション画面からも消えてしまっておりネットで調べても同様な質問がない為、復元方法を教えて頂けますでしょうか。
ちなみに他のモードでは存在しており、スワイプしても消えません。
SONYのZ1も同時購入しましたがそちらの2台はスワイプして消えません。

書込番号:17730605

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/14 03:34(1年以上前)

Novaランチャー等のホームアプリをインストール、ホームにすれば通話アイコンあります

書込番号:17730614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度2

2014/07/14 04:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
新たにアプリをインストールするとなると初期不良品だったという事でしょうか?

書込番号:17730638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/14 04:16(1年以上前)

仕様?
後は初期化しかないと思います

書込番号:17730641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度2

2014/07/14 04:23(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
購入したばかりなので初期化で復旧したいと思います。

書込番号:17730644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/14 04:26(1年以上前)

ググしてみました
アプリ一覧にアイコン無いですか?
無い場合、ホームアプリもしくは初期化してください
メーカー違いますがXperiaはアプリ一覧に通話アイコンが無いですが、画面長押しでアイコン配置モードになって通話アイコン配置出来ます

書込番号:17730647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/14 04:27(1年以上前)

アイコンが他のアイコンと重なりフォルダ扱いになっていた事例がありましたので確認して見てください。
あと設定のアプリからdocomo live uxを選択し、データを消去をタップする事でdocomo live uxを初期に戻せますので、合わせて確かめてみてください。

書込番号:17730649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度2

2014/07/14 21:07(1年以上前)

「とおりすがりな人」さん「ひまにゃんさん」誠にありがとうございます。
記載通りデータ消去で無事復旧しました。
感謝です。

書込番号:17732907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 22:39(1年以上前)

横からすみません

この機種は電話が掛かって着た時にロックを解除しないと通話ができないんですね!
何か設定があるのですか?

書込番号:17733342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/14 23:50(1年以上前)

ドノーマルの環境はわかりませんが
nova+widgetlocker環境では取れますよ

書込番号:17733627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 12:11(1年以上前)

この内容で機種は違いますが、直りました!ありがとうございました!

書込番号:18559792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 12:13(1年以上前)

novaランチャーでです。

書込番号:18559799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング