『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2014/08/23 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 yolovepinkさん
クチコミ投稿数:66件

初めまして、
F-03Eからの機種変更を考えています。
SH-04とF-05Fを候補にしています。
ちょっとしたメール、電話、検索と
1日LINEをダラダラするという使い方で
動画を見たりゲームをしたりはしないので
どちらも電池持ちに関しては問題ないと
思っているのですが、ブログに写真を
のせる事があるのでその部分において
どちらがいいかなぁと思っています。
写真を加工したりする事もなく、
今もF-03Eもカメラもデフォルトのまま使って
不便をさほど感じていないくらいなので
SH-04FでもF-05Fでも問題なさそうでしょうか。
F-05Fはピントが甘い、接写に弱いと聞いたので
気持はSH-04Fに傾いています。
SH-04Fをお使いの方、カメラに関しては
どのような感想をお持ちでしょうか、

それととてもくだらない事なんですが、
ピンクが好きなのでできればピンクの本体の
スマホが欲しいんですがSH-04Fは今回も前回も
ピンク系を出していませんよね。
今までSharpのスマホを気にした事がなかったので
わからないのですが、流れ的には次の冬スマホで
ピンク系が出そうな感じはしますか?

くだらない質問で申し訳ありませんが
よろしくご教授くださいませ。

書込番号:17862894

ナイスクチコミ!0


返信する
Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/23 20:29(1年以上前)

画面サイズ、電池持ち、SDカードはSHの方がよいです。セキュリティならFですね。カメラは一瞬のチャンスを撮るのでなければ、撮り直せば良いだけですから余り差はないです。
色はケース付けるなら関係無い気もします。ピンクの手帳タイプなど外観は変えられますから。

書込番号:17862939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yolovepinkさん
クチコミ投稿数:66件

2014/08/23 20:50(1年以上前)

Lv97さん>
早速の返信ありがとうございます。
何しろF-03Eからの機種変なので
どちらにしても電池にもカメラにも
感動しそうな気がしてます。
書き忘れましたがペットの写真、
料理の写真を撮ることが多く、
クール系よりウォーム系の色味の方が
好みだったりまします。
SH-04Fはどんな感じですか?

また本体の色に関しては私も
カバーをつければ問題ないかな、
とは思っています。
ただauのAQUOSのピンクを見ると
どうしてもいいなぁ、という気持ちに
なってしまうので(笑)質問させて
いただきました。

書込番号:17862999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/24 11:55(1年以上前)

部外者ですが、以前に両機のカメラ性能についてのレビュー記事を見かけたので少しでも参考になれば幸いです。
個人的にはF-05Fのカメラはシンプル過ぎ?「けっこうイイ」止まりのような気がしますが^_^;

『AQUOS SH-04F』
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1405/22/news002.html

『ARROWS F-05F』
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1406/26/news003.html

書込番号:17865052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/24 14:53(1年以上前)

写真の色味は最終的には、閲覧者の画面に依存しますからね。

書込番号:17865474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yolovepinkさん
クチコミ投稿数:66件

2014/08/27 18:16(1年以上前)

りゅぅちんさん>
わかりやすい説明のURL教えて下さりありがとうございました。
これらを参考にいろいろ悩んで結局AQUOSに決めました。
大切に使っていこうと思います。

書込番号:17874815

ナイスクチコミ!0


スレ主 yolovepinkさん
クチコミ投稿数:66件

2014/08/27 18:17(1年以上前)

Lv97さん>
もちろんモニターによって見え方は変わってくると思いますが
少なくとも自分で見る時はそう見える物がいいと思いました。

書込番号:17874819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング