『SHだけでなく大画面スマホ共通の問題』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHだけでなく大画面スマホ共通の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SHだけでなく大画面スマホ共通の問題

2014/09/25 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:197件

SH04Eを快適に使用させて頂いておりますが・・・

今までに、合計3回くらい落としました。スマホ(SH04E)を

すると、昨日、気付いたのですが・・・画面にヒビ割れが・・・!!!

やっぱりやってしまったか〜〜〜〜〜〜って感じです。

これは、SHだけでなく、大画面スマホには共通する問題だとは思います(泣)

皆さん、ご注意下さい。

また、ケースは付けておりましたが、皆さんの落下防止策など御座いましたら、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17979758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/25 14:25(1年以上前)

リング型ストラップとか付けて操作するようにすればいい。
都度指を通す面倒さはあるが慣れれば問題ない!

良くも悪くも慣れとは誠に凄い能力だ

書込番号:17979832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/25 14:27(1年以上前)

ネックストラップとバンカーリング

書込番号:17979837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/25 15:11(1年以上前)

本体全体を覆うカバーで対策も出来ます。
レザータイプのケースなども良いかと

取り外しが楽でスタンドにも出来るような物もありますよ!

書込番号:17979939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 15:28(1年以上前)

落として割れるのは画面サイズ関係無いでしょ。落としたのが原因。紐でもつけるなどが対策かな。
物をよく落とすのは注意力か脳の病といわれていますからご注意下さい。

書込番号:17979982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/25 15:56(1年以上前)

落下原因は何ですか?

使っていてすべり落としたなら、ストラップに指をかけて使うようにする。
けつポッケなどで落としたなら、ベルトケースや吊り下げ式のサイドポーチを使う。
手帳タイプのケースも安心できそうです。

こんなところでしょうか。

書込番号:17980061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/25 16:01(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/products/PD-SH04FFLPA.html

あと、こういうのはどうですか?

書込番号:17980078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/09/25 18:52(1年以上前)

当機種

スマホを落とし画面フィルムが割れましたが、スマホ画面は無傷でした。

皆様、アドバイス有難う御座います。

色々と対策はあるものですね。

とても参考になりました。

そして、ビックリしたことに、画面フィルム(強化ガラス)を張っていたんです。

すると、実は、割れていたのは、画面フィルムだけでした。

元のスマホ画面は無傷でした。良かった〜

書込番号:17980533

ナイスクチコミ!8


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/25 21:39(1年以上前)

すごい!
割れた画像、参考になりました。
高価なガラスフィルムをぶつけたらどうなるかなんて、とても自分で試すことはできないもんでw。

車のクラッシャブルボディや最近の梱包材のように、自分が壊れることで衝撃を受け止めてるのかも知れないですね。
いくらガラスフィルムが高いと言っても、本体修理に比べたらはるかに安く済むので、これはこれで良かったのかもしれないですね。

書込番号:17981185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング