『通話は安定した音質でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話は安定した音質でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話は安定した音質でしょうか?

2014/06/03 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2683件

こんばんは。
夏モデル、SHARPのSH-04Fに関心が傾いていましたが、この機種は基本機能が良く出来ていて、使いやすそうですね。
日本語の文字変換の精度が高かったり、晴天でも画面がハッキリ見えて、Whitemagicディスプレイで、電池が長持ちなど、とても魅力的な製品のようです。
そして、何よりも有難いのは、人混みの中でも、明瞭な音声での通話が期待出来そうだということです。
私が使っている、Galaxy S2 LTEは、駅の人混みの中での通話は、不得意なようで、相手の声が騒音に打ち消されそうになることが、多々あります。
また、こちらからの声が音割れしたり、こもった音質で聴きづらくなることもあるようです。
この製品での、人混みの中での通話の音質について、ご教示頂けましたら、幸いです。
ドコモの夏モデル、どの機種も魅力的で、スマートフォンの進歩を感じさせられます。

書込番号:17588690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度4

2014/06/03 21:39(1年以上前)

SH-09Dからの機種変更ですが、
通話音質の違に違いにびっくりしました。
相手側はわかりませんが。

画質と通話音質重視なら、Fがよいかと。
Shのバッテリーの持ちは魅力的ですが

書込番号:17589390

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2683件

2014/06/04 07:11(1年以上前)

おはようございます、チャチャベス様。
ご回答を、有り難うございました。
この機種は、文字入力と通話の基本機能が充実していて、ストレス無く使えそうですね。

書込番号:17590445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/04 07:12(1年以上前)

VoLTEが待ち遠しいですね^^


しかし・・・F-05Fのクチコミ伸びないっすね・・・なぜだ?

書込番号:17590448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/04 08:54(1年以上前)

今までは、口コミをモニターにしてもらってましたが、今回はモニターをやめてしまったので伸び悩んでいるのでは?

私はこの機種欲しいですが高くて手がでません。
景気悪いですし。

書込番号:17590629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2683件

2014/06/04 15:33(1年以上前)

確かに、最新のスマートフォンの値段は高いですよね。
私は機種変更のクチなので、今、夏モデルでいちばん安く機種変更できるモデルは、Galaxy S5になります。
(最近、機種変更の割引クーポンのメールが届きました。)
今は最新の機種でも、あと半年経ったら、旧製品になってしまうと思うと、もうチョイ、待とうかなァ〜という気持ちになることも…
特に、VoLTEは、まだ試行段階のようで、買うタイミングは、スペックが落ち着くと思われる、冬春モデルが良いかもです。

書込番号:17591452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング