『ブラウザ強制終了』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ強制終了

2014/09/23 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:20件

教えてください(;Д;)(;Д;)

この機種に変えて1ヶ月半なんですが買った当初から元々入ってるブラウザが強制終了します。
普通にキーワード入れて検索をして見るぶんにはほとんど問題ないんですが例えば通販サイトなどでサイト内のキーワード検索をかけるのに文字入力をするとぼぼ強制終了します。
普通に見てる分には問題なく見れているのですがどうしてでしょう?

キャッシュなど容量が少なくても落ちやすいと見たのでブラウザ使う前に必ず容量を確保してタスクマネージャーでアプリを全て終了させたりしていても強制終了します。
そんな調子なので他のブラウザアプリを落として2つを使い分けててここに書き込むためにブラウザから入ったらやはり文字入力をしようとしたら強制終了したのでもう1つのブラウザアプリから書き込んでます。

妹も同じ機種なんですがそのような事はないそうです。
シムカードも一旦抜いてから再起動しても変わりません。

やはりハズレを引いてしまったんでしょうか?
それ以外は今のところ快適に使えてます。
何か方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17972722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/09/23 18:36(1年以上前)

常駐ソフトが重かったりするとダウンしたりします。メモリーを開放してやると回復するかもしれません。
http://matome.naver.jp/odai/2132581831626452001

書込番号:17972758

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/23 18:49(1年以上前)

他のブラウザアプリで問題無いのであれば、元々入っているブラウザの不具合以外に考えにくいですね。

元々入っているブラウザを起動させて、メニューをタップ→設定→高度な設定→初期設定にリセット、でどうでしょうか。

それでもダメな場合は、androidの設定(歯車のマーク)をタップ→アプリケーション→スワイプして「すべて」のタブへ→ブラウザを探してタップ→データを消去をタップ、でどうでしょうか。この場合、ブックマークも消えてしまうので、注意してください。

書込番号:17972819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/23 18:54(1年以上前)

クリームパンマンさん

回答ありがとうございます!
アプリを入れてるのでまめにメモリ開放などキャッシュはクリアして特にブラウザ使う前は必ず容量を空けてから使うようにしてます。
メモリ開放すると700〜800㎆?はある状態で開放前でも400以上は空きがある状態です。

書込番号:17972840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/23 19:09(1年以上前)

Ufanさん

回答ありがとうございます!
本体は問題無いようで少し安心しました。
どちらの方法もやってみましたが強制終了してしまいました(;Д;)(;Д;)
ひょっとしてキーボードのアプリをSimejiを入れてるんですがそれが悪いとかはありえないですよね?

書込番号:17972904

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/23 19:17(1年以上前)

>ひょっとしてキーボードのアプリをSimejiを入れてるんですがそれが悪いとかはありえないですよね?

Simejiは使っていないのでわかりませんが、一度標準のATOKに切り替えて試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17972946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/23 19:19(1年以上前)

Ufanさん

そうしてみます(^-^)/
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:17972952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/24 05:44(1年以上前)

こんなに素晴らしいATOKがプリインされてるのに、Simejiなんてもったいないです。

こちら、ブラウザはChrome、文字入力はプリインのATOKで、非常に快適ですよ。

ブラウザ変えてみてはどうです?

書込番号:17974803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/24 06:58(1年以上前)

『Simeji』が最新バージョンかどうか?一応確認されてみては。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji

書込番号:17974904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/28 17:07(1年以上前)

りゅぅちんさん

Simejiは自動更新になってるので最新みたいです。
色々みなさんに教えてもらい試したのですが強制終了されるまでの時間がちょこっとのびた?
だけで結果的には強制終了してしまいます。
Simejiも消してみたんですが変わらずだったのでブラウザを変えるしか無さそうです(´・_・`)

回答ありがとうございました!

書込番号:17991853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/12 17:27(1年以上前)

ブラウザは habit browserがオススメです

標準より数倍優れていますよ

マルチタッチジェスチャーで便利に使えます

書込番号:18043442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング