『この機種にしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種にしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種にしょうか?

2014/11/15 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:509件

検討してますが、01F'と05Fの違いって何でしょう?
金額は、差ほど変わらないみたいなので、05Fにしようと思います。口コミやショップの人にも勧められて!!初めは、ディズニーSh-02Gが欲しかったのですが?発売も未定なので、こちらもハイスペックなので、富士通もいいな?と思いまして、デザイン、持ちやすさ、バッチリだったので、そこで質問なんですが?F-01Fと05F買うとしたらどちらがオススメでしょうか?

書込番号:18171254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/15 21:38(1年以上前)

11月20日予約開始ですよ冬のディズニー

書込番号:18171363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/11/15 21:42(1年以上前)

01Fは前機種の露骨な劣化版でしたからね。

さすがにやりすぎたと、05Fではアンテナを内蔵式に戻したりデザインと質感をマシにしたりと若干のブラッシュアップを施しました。
それでもフラッグシップとしての出来には程遠く
、06Eの正統な後継機は02Gに持ち越しになりました。

基本的に性能面での大きな違いはありませんが、05Fが01Fに劣るところは皆無なので、同程度の値段なら01Fを選ぶ理由はありません。
敢えて言うなら、残念OSの4.4を避けたいならでしょうかね。

書込番号:18171381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/15 21:43(1年以上前)

こちらの過去スレを参考にされては?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=17635005/

書込番号:18171386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:509件

2014/11/15 22:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。早速ですがF-05fO.S4.4となってますがこの意味は、バージョンアップのことでしょうか?01Fは、4.2.2前から、疑問なんですが速度、3Gにも関係してくるのですか?いつも不思議に思ってて(。´Д⊂)
私の場合、新機種ごと、O.S.が違うので、大きくなる方がいいのかな?と単純に考えてしまいます。
ごめんなさい!!分かりにくい説明で、

書込番号:18171563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/11/16 01:12(1年以上前)

又々失礼致します★私の使い方ですけどほぼメインライン、メール、インターネット、使いまくりのヘビーユーザーです。やはり、メールの打ちやすさ、
Atok搭載のバージョンアップの05Fにします。
デザインもワイン色、マット感溢れて、傷、が目立ち憎そうですね♪
一目惚れで、高級感ありで、あまり持ったことない、珍しい色合いなどで、決めたいと思います、
皆さん、アドバイスありがとうございました。
行き遅れながら、shディズニー冬モデルは、今回は見送りで、この機種に買い替えます。
長々とありがとうございました

書込番号:18172072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング