『バッテリー減り早くないですか?sh-01f比較』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー減り早くないですか?sh-01f比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー減り早くないですか?sh-01f比較

2015/01/10 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

最近までsh-01fでしたが、それと比べてもバッテリー減りが早く感じます。mixを使っても角度が急に見えます。バッテリー減り早くないですか?対策などモバブ以外で教えてください。

書込番号:18354185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/10 10:28(1年以上前)

折角mixを入れているのですから
それで原因を探ってみては?

待受時の節電なら飛行機モードがお勧め。
下手にアプリを入れると逆効果。

書込番号:18354386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/13 09:08(1年以上前)

バッテリーmixも電池を消費しますので確認取れたら削除したほうが良いと思います!
それと画面の明るさを調整することで、少しは改善するのでは?あまり低くすると見えにくいですが、真ん中くらいでも画面が明るく見えると思いますよ!

書込番号:18365514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/14 02:20(1年以上前)

エコモードをうまく使えば電池持ちかなり良くなりますよ。富士通さんのFM WorldのFAQにも電池持ちを長くするためのQ&Aが掲載されているのでご参考にされてはいかがでしょうか。

書込番号:18368339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/15 11:31(1年以上前)

状況が同じかどうかよくわかりませんが、私のはWIFIの調子がおかしくなるとバッテリーの減りが異常に早くなります。
具体的には、WIFIスキャンができなくなって、WIFIをONにしているのにdocomo WIFI その他のWIFIにつながらなくなる状況です。
・WIFIをONにしていませんか?
・その状況でWIFIのスキャンができない状況ではありませんか?

私のはそこそこの頻度で発生し、再起動すると直り、バッテリーの持ちも良くなります。
なので、バッテリーの減りが早いと感じたら再起動することにしています。

書込番号:18478850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kdx820さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/17 09:50(1年以上前)

WifiならWifi最適化をオフにするだけでもかなりちがいます。nottvやiコンシェルなどを無効にすることでもかなり改善するかと。
ブラウザは基本的にWifiエリア内での使用が一番バッテリーの減りがゆるやかですね。

書込番号:18486480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング