『購入検討』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討

2015/09/14 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:11件

F-06Eからの機種変更でこの機種にしようと思っているんですが使い心地特にバッテリーはどうでしょうか
ゲーム(モンスト)を長時間2〜3時間  ライン、ツイッターなどするつもりなのですが 熱、バッテリーのヘリなどが気になります

2015年モデルがあまりよさそうではなくIphone6Sもバッテリーの持ちがよさそうでなかったのでこの機種が気になりました

書込番号:19140892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 08:02(1年以上前)

長時間使っていると、熱いです。
ゲーム等していると減り真早いです。
ラインやメールだけなら、3日から1週間位持つかも
使い方次第で、電池の減り具合が違いますね

書込番号:19141421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/15 09:16(1年以上前)

>リーフロボットさん
やはり長時間使用で熱持ったりゲームは充電消費はやいですよね
スマホだと全部そうなのかな?
ゲームに強い機体とかあればいいんですが

書込番号:19141550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 13:27(1年以上前)

ゲームや動画は特に、フル稼働してますからね
季節関係なく、手で握っているから熱が逃げない
籠もってしまうのではないでしょうかね?
ゲームや動画を視ても熱くならない、電池がなかなか減らない
スマホは、難しいと思いますが
スマホも段々進化しているみたいなので
今後、期待しましょう

書込番号:19142048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/15 17:58(1年以上前)

バッテリーの持ちはかなり良いです。
最新機種も含めこのバッテリー持ちはトップクラスです。
この機種でバッテリー持ち不満に感じる人はどのスマホでもダメでしょう。
ゲームやればそれなりに減りますが消費度合いは他機種以下です。
高負荷のゲームを連続でやれば発熱します。
私は白猫プロジェクトやってますが、連続1時間では裏が熱くなります。持てないほどではありません。
BatteryMixで最高43℃程度で、制限もかかりませんので、端末の許容範囲なのではと思います。
ディスプレイの明るさをオートで半分よりちょい下で使ってます。

機種変更?まだ販売してました?

書込番号:19142517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/25 22:02(1年以上前)

>かんぴょう農家さん
色んな方の意見を参考にしてこの機種にしました!!
確かにバッテリーの持ちは超いいですね! ブラウザやツイッター程度なら全然へらない

販売の件ですが docomoさんに問い合わせをしたのですが既に販売終了だったので白ロムでの購入になりました

書込番号:19173282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング