『マリオ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥69,259 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信27

お気に入りに追加

標準

マリオ

2014/10/20 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

当機種
当機種
当機種

バスの中から撮ったので、、、
まあ、おもしろい被写体という事で。(汗)

書込番号:18073153

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6035件

2014/10/20 20:06(1年以上前)

書く場所間違えました。ボディは一緒なので、ご容赦下さい。

書込番号:18073239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/10/20 20:11(1年以上前)

1/60〜1/100秒で撮られてますね。

車やバスの中から撮る時は、ISOオートにしてシャッター速度 1/500〜1/1000秒にすれば
風景もピタリと止まるし、3枚目もブレずに撮れたと思います。

書込番号:18073252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/20 20:24(1年以上前)

これ、この前にテレビで観ましたよ(笑)♪
にゃはははは(笑)!

書込番号:18073296

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/20 20:49(1年以上前)

さすがに一人で運転は・・・・恥ずかしかった???

書込番号:18073397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/20 21:01(1年以上前)

リアルマリオカートですな。

ルイージやクッパも欲しいところですね。

書込番号:18073455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/20 21:43(1年以上前)

皆様、拙い写真に返信ありがとうございます。
信号で止まった時にバタバタ撮ったもので設定まで弄れませんでした。(汗)
ロクヨン(古)出してマリオカートやりたくなりました。まだ使えるかどうかは不明ですが、、、

書込番号:18073638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/20 21:45(1年以上前)

おお、、、カッコ面白い笑

書込番号:18073646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/10/20 22:02(1年以上前)

ロクヨン...
バズーカかと思いました(。+・`ω・´)

書込番号:18073716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/20 23:27(1年以上前)

僕はマリオカートではヨッシーをよく使います。

書込番号:18074113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/10/21 01:23(1年以上前)

別機種

しんちゃんののすけさんこんばんは。

僕もマリオカートはロクヨン世代です。先に購入した友人達がヨッシーとキノピオを使ってたので僕はピーチ姫を使ってました。(笑)
テレビ台の中にロクヨンのコントローラーが眠ってたので出してきてパチリ。ホコリやら色々汚いのでジェントルセピアで失礼します。
本体は奥にあって取り出せず…任天堂のゲーム機は頑丈なのでまだ動きそうですが…どうでしょうね?
友人のロクヨンはメタルラックから落下してきた32型のブラウン管テレビが直撃したのにピンピンしてました(笑)

実際のカートも楽しそうですね。サッと取り出せて気軽に撮れるミラーレスの利点が活きた写真だと思います。(EZズーム羨ましい…)

書込番号:18074487

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/21 04:56(1年以上前)

あぁ、何百年かぶりにドリフト走行したい♪


by・元走り屋女子(笑)

書込番号:18074630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/21 08:38(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
普段から何気にカメラ持ち出してると思わぬ撮影機会に出会えます。
20年ちょい前位はファイナルファンタジー・バイオハザードなどにハマりまくり、それこそ睡眠時間を削って、、、
比べると写真撮影は健康な趣味だなあと感じます。(汗)

書込番号:18075002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 09:13(1年以上前)

土曜日だったかな?
これアキバで見たよ。  (・_・)ノ

書込番号:18075083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/21 11:53(1年以上前)

こんな車で一般道を走っていいのでしょうか?

書込番号:18075429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 13:48(1年以上前)

アキバハラの中央通りナンバープレート折り曲げないで走ってたよ。  C= 凸 C=凸 C=凸

書込番号:18075704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/21 18:02(1年以上前)

>車やバスの中から撮る時は、ISOオートにしてシャッター速度 1/500〜1/1000秒にすれば
風景もピタリと止まるし、3枚目もブレずに撮れたと思います。

ん〜確かに、6.3はキツい。「F値は反射的にキコキコとダイヤル廻して開放にしただろうな
ただ、こういう画像スレでモンスターケーブルさんみたいな具体的なアドバイスが入ると
必ずスレ主さんは「咄嗟の事で」とか「ただの記録写真ですので・・」って自己弁護しがちだけど
そうすると、言われた事が頭に入って来ない
素直に「ああ、そういう設定にしとけば良いんですね。参考にします」って言っとけば良いんだよね

書込番号:18076265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/21 21:09(1年以上前)

慌てた感じも作品の一部かも?

\(。°;)/==3==3  ぬぉぉぉ・・・シャッターチャンス来たぁ!!
ε==ε==\(;◎ o)/  は・・・はよ・・・とらねば・・・
┌(`皿´;)┘       爆アップ!! ポチィィィ







アキバで見たよ (・_・)ノ

書込番号:18076874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/10/21 21:41(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入り さん、まるで撮影してた所を見てたみたい。(汗)

書込番号:18077014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/21 21:52(1年以上前)

_・) カシャ     \(;◎ o)/

書込番号:18077066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/10/25 05:42(1年以上前)

4駆で、ドリフトしたら、空に浮いちゃった?
4輪空転?
EPL-6は、フォーカスも手振れも不満です。
マリオは可愛い!

書込番号:18089018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/04 21:32(1年以上前)

デジ亀オンチ さん
返信ありがとうございます。
先日、遊園地で使いましたが動きものは駄目です。
回転木馬のスピードで厳しかったです。技量の問題も有りますが。(汗)
一眼レフ持って行くと自分がジェットコースター乗る時面倒なんです。(大汗)

書込番号:18131060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/08 13:56(1年以上前)

先日、表参道でマリオカートの集団走行をみかけましたが、そのときはルイージ、ワリオ、ピーチ姫はじめ主要キャラクターが揃っていましたよ。

書込番号:18143912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/08 14:36(1年以上前)

功夫熊猫 さん
返信ありがとうございます。
何かのイベントなのでしょうか?

書込番号:18144024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/11/15 07:04(1年以上前)

リアルマリオカート凄い!!!!
で。初めはどこに投稿するつもりだったんですか?(笑)

書込番号:18168982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/15 17:18(1年以上前)

えりちゃんママ さん
返信ありがとうございます。
PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットかボディです。

書込番号:18170501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 01:56(1年以上前)

マリオ(笑)
こう言うのみると世の中まだ捨てたもんじゃないと思います。

ボディに投稿してもキットに投稿しても同じところに表示されるので問題ないでしょう。

書込番号:18182431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/19 09:38(1年以上前)

コナン_くん さん
返信ありがとうございます。
PL6のカキコミ少ないので遊ばせてもらってます。(汗)

書込番号:18182913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング