『レンズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ

2016/04/09 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

アメリカ在住のためアメリカでこちらの機種の購入を検討しています。
LUMIX GF7を購入を考えていたのですが、保証なし(パナソニックカメラのインターナショナルバージョンは保証がないみたいです…)
のため、PEN6の購入を考えています。
7はちょっと予算オーバーです…
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B00KA1H9NK/ref=olp_twister_child?ie=UTF8&mv_color_name=0&mv_style_name=3
アマゾンで購入する予定ですが、どのレンズをチョイスしたらいいのかわかりません。
今まではiPhoneで写真を撮っていましたが、今月末旅行に行くので、この機会にいいカメラで写真を撮りたいと思っています。
アドバイスいだけると嬉しいです。
カメラは初心者です。

書込番号:19773025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2016/04/09 18:31(1年以上前)

何を撮るかにもよりますが、E-PL7で予算的に厳しいなら、PL6のレンズキットかWズームキットを買われるのが良いのではないですか。
予算と何を撮りたいか書かれたほうがより適切?なアドバイスがもらえると思いますよ。

書込番号:19773073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/04/09 19:47(1年以上前)

とりあえず、レンズは14-42mmEZの方をお選び下さい。あとは、望遠レンズ40-150mmが必要かどうか。

分からないのであれば、ダブルズームキットを買っておいた方が良いと思います。

書込番号:19773334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/09 20:21(1年以上前)

14-42mm f/3.5-5.6 EZ and ED 40-150mm f/4.0-5.6 Lens Kit
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B00KA1H9M6/

にしておくと、標準ズームと望遠ズームの2本が付いてきますので
たいていの被写体には対応できると思います。

書込番号:19773419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/04/09 20:25(1年以上前)

3番目一択です。
Olympus Mirrorless SLR E-PL6 with ED 14-42mm f/3.5-5.6 EZ and ED 40-150mm f/4.0-5.6 Lens Kit (Black) - International Version
選択肢は、ありすぎてごちゃごちゃしてますが
「ボディのみ」 「旧Wズーム( 旧14-42mm + 40-150mm )」 「新Wズーム( 14-42mmEZ + 40-150mm )」、「 新レンズキット( 14-42mmEZ)」 「 旧レンズキット( 14-42mm)」 「 一番安いの(ボディのみ)」

WズームととEZレンズキットとは、40-150mmレンズが一本増えて値段変わらないので 迷わずWズームですね。 EZは電動ズームで薄型の新レンズです。(モデル末期になるとレンズキットが極端に安くなったりWズームが極端に安くなったりして値段の逆転がままあります。) 今となっては旧レンズキットを買う理由が無いですが、ぎりぎりコストダウンを狙うなら旧レンズキット$304.43 って選択肢もあります。ただし後で40-150mmレンズを買い足そうとすると2〜3万するので、Wズームで一緒に買った方がお得です。

書込番号:19773440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/09 21:02(1年以上前)

とりあえず…望遠はあると便利ですから、バラ売りよりも確実に安く買えるWズームをどうぞ。

次に標準ズームですが…このズームという奴は設計が新しいほど便利で良くなるんです。
古い標準ズームは沈胴といって、ズームリングを回して撮影状態にする必要があります。
新しい電動式は必要ありません。
また、古いタイプより絵作りの線がスマートになっています。

ですので、新しいEZの標準ズームに望遠ズームを加えたWズームキットが一番のオススメかなo(^o^)o

書込番号:19773569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/11 01:46(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!
初心者で何も詳しい事が分からず迷っていたので助かりました!

書込番号:19777736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング