『右側から雑音が聴こえる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SYNCHROS E50BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHROS E50BTの価格比較
  • SYNCHROS E50BTのスペック・仕様
  • SYNCHROS E50BTのレビュー
  • SYNCHROS E50BTのクチコミ
  • SYNCHROS E50BTの画像・動画
  • SYNCHROS E50BTのピックアップリスト
  • SYNCHROS E50BTのオークション

SYNCHROS E50BTJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • SYNCHROS E50BTの価格比較
  • SYNCHROS E50BTのスペック・仕様
  • SYNCHROS E50BTのレビュー
  • SYNCHROS E50BTのクチコミ
  • SYNCHROS E50BTの画像・動画
  • SYNCHROS E50BTのピックアップリスト
  • SYNCHROS E50BTのオークション


「SYNCHROS E50BT」のクチコミ掲示板に
SYNCHROS E50BTを新規書き込みSYNCHROS E50BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右側から雑音が聴こえる

2017/02/19 10:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SYNCHROS E50BT

スレ主 D3939さん
クチコミ投稿数:3件

普段、Bluetoothを利用してiPhoneで音楽を聴いています。
最初は気にならなかった(というより、鳴ってなかったと思います)のですが、最近、接続すると右側からディスク音というか、ジリジリジリという、例えるならディスクを読み込むような音が聴こえるのですが、これは商品不良なのでしょうか?去年の10月頃に購入したばかりです。
もし原因や対処法などわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:20671391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/02/19 10:21(1年以上前)

この内容だけだとiPhoneの問題かE50BTか、はたまた音源の問題か何とも言えません。取り敢えずE50BTをiPhoneに有線接続してみて雑音が無くなる、どこかの量販店なりでE50BTの展示品を試聴してみる等でやっぱり雑音が無くなるなら今D3939さんがお持ちのE50BTの問題と断定していいと思います。

その場合は購入してから1年経っていませんので無償修理(実際は新品交換になると思いますが)扱いで解決でしょう。

書込番号:20671420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D3939さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/19 10:41(1年以上前)

さっそくコメントくださり、ありがとうございます。
いま、sumi_hobbyさんのおっしゃられた通り、有線接続で試してみました。すると、雑音は一切聴こえず、良い音質で音楽を聴けました。また、同じ音源でBluetooth接続にした場合、やはり右側のスピーカーから雑音が聴こえました。

購入したところへ持っていき、無償修理対応をしてもらおうと思います。
ご返信ありがとうございました!

書込番号:20671479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2017/02/19 18:55(1年以上前)

WIFIの電波が干渉している可能性があります。
Wifiをオフにするか、wifiとiPoneを結ぶ線上から逸れた位置でヘッドホンを使うかするかするとノイズが乗らなくなることがあります。
私の場合、違う機種ですが、ノイズの原因がwifiだったことがあります。

書込番号:20672855

ナイスクチコミ!0


スレ主 D3939さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/19 19:04(1年以上前)

>やまざきさくらさん
コメントありがとうございます!
元々、wifi電波の利用はしてはいないのですが、wifiがオンになっていたのでオフにして、いま試してみました。
しかし、右側から出るディスクを読み込むようなノイズは消えませんでした…
対処法を提示してくださり、ありがとうございます!(^ ^)

書込番号:20672880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > SYNCHROS E50BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来なく 1 2020/10/16 20:57:37
値段について 3 2017/07/24 11:39:07
SYNCHROS E50BTPUR の通話について 2 2017/07/23 18:13:49
右側から雑音が聴こえる 4 2017/02/19 19:04:41
リーケーブル 4 2021/10/25 21:41:38
ShareMeの設定方法を教えてください。 2 2015/05/06 5:07:23
初期不良品でしょうか? 1 2014/12/25 17:39:59

「JBL > SYNCHROS E50BT」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYNCHROS E50BT
JBL

SYNCHROS E50BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

SYNCHROS E50BTをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング