『メールの着信音』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音

2014/09/09 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:176件

電話の着信音はSDカードに取り込んだMP3で設定出来ましたがメールの着信音は音楽の設定ボタンがありません。
メールは内蔵の着信音しかダメなのでしょうか?
何か裏技でもあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17917852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/09/09 18:37(1年以上前)

使用してるメーラーが不明ですが、ハングアウトならハングアウトの設定で変更出来る

それ以外のメーラーでは、そのメーラーの設定参照

書込番号:17918050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:176件

2014/09/09 20:50(1年以上前)

舞来餡銘さん、ご回答ありがとうございます。
妻のスマホで私はガラケーです。
詳細は判りませんが、ヤフーメールを使用してます。
(何でもヤフーメールがメイン?)
メール設定で指定ドメインを選択、”サウンド”の項目を押しても内蔵の曲しか出てこないので・・・

もしかして裏技があるのかな?と思い質問しました。

書込番号:17918507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/09/09 21:26(1年以上前)

SDの音源を内部ストレージにコピーすれば良いでしょう

書込番号:17918676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:176件

2014/09/10 11:12(1年以上前)

舞来餡銘さん、度々ありがとうございます。
早速ストレージにコピーしましたがリストに出てきません。
やっぱりダメなのかなぁ〜?
この機種お使いの方で誰か裏ワザ知りませんか?

書込番号:17920400

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2014/10/05 16:54(1年以上前)

返信の時間たちすぎで解決してしまいました?
このアプリ(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.angryredplanet.android.rings_extended
入れてみてはどうでしょう?
着信音設定画面でこのアプリ選んで、設定できませんかね。

書込番号:18017449

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:176件

2014/10/05 17:16(1年以上前)

redswift様、ご回答ありがとうございます。
回答を締め切ってから色々試してみたらredswift様から回答頂いたアプリで出来ました。
ただ、登録番号と指定とその他の3部門しか設定出来なかったです。
これはこの機種の設定だから仕方のない事なのでしょうね?
電話の着信音は個人別に指定出来たのですがメールは3つにしか分類出来ないようですね。
残念。
でもオリジナルメール着信音がインストール出来てよかったです。
redswift様ありがとうございました。

書込番号:18017542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング