


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル
ゲーム用に購入したのですが、GooglePlayで最新のゲームをダウンロードしようとすると、お使いの端末はこのバージョンに対応していません。等の表示がでてダウンロード出来ないものが良くあります。
Andoroid4.0以降サポートと書かれていても起こります。
残念です。
書込番号:19830963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんなもんでしょ?
私はオプティマス(LG電子)でありました。
書込番号:19830996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ROM 8GB
CPUはkirin
液晶はHDでない
RAM 2GBあってもSocがHUAWEI独自なので、動かないゲームがあっても不思議ではない
書込番号:19832040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Androidの場合は機種 型番まで書いてないと安心できませんね(場合によっては型番が載っていても最新バージョン対象外などあるかな?)
問い合わせてみて
確かにバージョンは範囲内ですがその機種はサポート対象外ですってケースもあったそうですし
4.x以降推奨、正し4.4.xは対象外などもありますし
海外のゲームだったら個別に型番は書いてないかな
書込番号:19832939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合、Android のスマホを買って半日ぐらい WiFi で使っていますが、Google Play で「お使いのバージョンに対応していません」が多いです。
その後 SIM を入れて1〜2時間経ちますと、ほとんどのアプリがインストール可能になります。
書込番号:19832971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SIM を入れないと、インストール可能な国を制限しているアプリが未対応になるのかも知れません。
SIM スロットがある Android 端末は、SIM で国を判別しているんですかね?
書込番号:19832999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/04/19 15:48:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/01 19:12:37 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/13 21:58:25 |
![]() ![]() |
12 | 2017/09/11 10:07:51 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/04 22:21:50 |
![]() ![]() |
7 | 2017/02/20 18:24:27 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/15 14:38:05 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/09 15:23:52 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/06 20:50:37 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/21 13:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





