『音楽データ読込み失敗しました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽データ読込み失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽データ読込み失敗しました

2014/09/02 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 peru0826さん
クチコミ投稿数:18件

古い機種(butterfly HTL21)からSDカードを抜いて入れましたが、カードを読込みしてくれません。写真は赤外線で移しました。音楽が移せなくて困っています。
そして、新しくアプリから音楽をダウンロードしても読込みができないと表示されてしまいます。

こんな質問ですみません。
何をどうして確認したらよいかもわからず…。
ぜひアドバイスお願いします。

書込番号:17894080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/02 18:52(1年以上前)

版権のあるデータをSDに
移せるようなあまい時代は
終わろうとしているのかも
しれません。
詳しくはキットカットの
仕様。

書込番号:17894179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/02 19:32(1年以上前)

具体的に、どのようなところでダウンロードした音楽データで、今もどこのサイトからダウンロードした音楽データなのか明記しないと、回答のしようがない。

書込番号:17894293

ナイスクチコミ!0


スレ主 peru0826さん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/02 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
質問がかなりアバウトですみませんでした。

今まで入れていたアプリではなく、新しいアプリにしてなんとか使えそうです。
お騒がせしました。

書込番号:17894863

ナイスクチコミ!0


syberbobさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL23 auのオーナーHTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/03 03:50(1年以上前)

僕は、2台のスマホをパソコンにつないで、コピーしました。SDカードではやったことないので分かりませんが、ファイルマネージャーで内部ストレージにこコピーすればできるかもしれません。あと、WIFI のもとで、前のスマホからクラウドストレージへ音楽データをアップロードして、新スマホでそれをダウンロードすることもできます。

書込番号:17895683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/03 05:26(1年以上前)

Sdの管理領域が壊れたと思います
フォーマットで改善するかも
Sdは消耗品なので過度な期待は厳禁です

書込番号:17895740

ナイスクチコミ!1


スレ主 peru0826さん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/03 18:24(1年以上前)

syberbobさん、とおりすがりの人さん、アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:17897449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/07 23:52(1年以上前)

私もHTL21→HTL23に変え、MicroSDカード使用ですが、全く問題なく読み込んでくれますよ。

ひょっとして…携帯個体番号変わりましたか?

機種変じゃなく新規とか、名義変更の場合…以前使用してたスマホの携帯自体に登録されてる個体番号(いわゆるSIMカードに登録されてる情報)と違う場合は、著作権法の関係で、一致しないと再生…復活出来ない仕組みになってます。

自分で、録画したDVD等も、家のDVDレコーダーでは、再生出来るのに、友達ん家では再生出来ない…

それはコピープロテクトがかかっていて再生出来ないのです。

CSやBS、地上デジタル放送においても、現在…コピー出来る回数が制限されてますし、CD、DAT等のデジタルコピー(光)も同じ仕様(アナログは無限)

以降お知り置きを。

書込番号:17912773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング