『Android 5.0』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Android 5.0

2015/04/09 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

海外での話になりますけど、海外版HTC J Butterfly HTL23である「HTC Butterfly 2」にAndroid 5.0.2へのアップデートが始まったそうです。

http://juggly.cn/archives/145565.html

HTL23にいつ来るかはまだ分からないですけど、ここ最近のHTCは比較的OSアップデートに積極的(先日のアップデートでも4.4.2から4.4.4になった)な感じなので、期待したいですね。

書込番号:18665629

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/10 05:28(1年以上前)

日本仕様もアップデート出来ればよいですね

日本仕様は通常使用二年も厳しい(セキュリティー含め)

書込番号:18666238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/10 13:57(1年以上前)

>かわしろ にとさん

前機種であるHTL22も4.1.2→4.2.2→4.4.2とアップデートをしてくれました。
メーカーが積極的にアップデートを心掛けてくれるのはセキュリティーの面からもありがたいですね。

書込番号:18667283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/11 00:28(1年以上前)

おびいさん
そうゆうところが
海外メーカー頼もしいですね

日本仕様にしてさらに手厚いアップデート
国内メーカーこそそれをしていくべきなのに
だいたい
一回マイナーアップデートすればいいよね?みたいな感じになってるので

だったら日本仕様要らないから
海外販売仕様同様にアップデートしてほしくなります

書込番号:18669103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/11 02:35(1年以上前)

>かわしろ にとさん

グローバルに展開をしない国産メーカー製のスマートフォンは、キャリア毎に作り替えたりと機種別販売のマスが少ないですし、そのサイクルも短いのでなかなか難しいでしょうね。

書込番号:18669295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/12 01:00(1年以上前)

そして海外メーカーか
ガラケーに戻る…

書込番号:18672731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/12 07:40(1年以上前)

アップルが、iOS8.3で、VOLTEに対応したので、

 HTL23もAndroid 5.0で、VOLTEに対応しないかな〜と思っていますが,

 私の無線環境は3Gばかりなので、VOLTEにはしないでしょう。

書込番号:18673153

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/12 12:41(1年以上前)

>かわしろ にとさん

キャリアにべったりだった国産メーカーは悉く撤退していきましたからね。

>じじQ6600さん

auは既存のAndroidスマートフォンにアップデートでもはVoLTE対応はしないと言っているので無理でしょう。

書込番号:18673997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/06 03:06(1年以上前)

キャリア問わず日本のキャリア仕様のAndroid搭載機は足枷がついているようで
動作が重い、不安定で
本当にSIMフリー端末使いたくなります

電気屋で触るSIMフリー機の軽快な動作が堪りません

書込番号:18749737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/05/06 19:25(1年以上前)

>かわしろ にとさん

一概にそうとも言い切れませんよ。
電気屋さんに置いているSIMフリー端末はSIMが入っていなかったり、アカウントが同期されていなかったりと、軽くなる要件が色々とありますから。

書込番号:18751803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング